ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私たちは無限の世界に生きている

 

いつもコメントをくださる愛に熱心な女神から、この記事を読んで素敵なメッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

はなびさん🎆 ほんとにそうですね!

 

 

 

わたし、いつのまにか、自分をがんじがらめに しばりつけて、息苦しくて、へんな お姫様を 演じていました(泣) もう、がまんは しません! 相手に きらわれようが、わたしは わたしをいちばんたいせつにする お姫様👸で いたいとおもいます!

 

 

そして、こんな わたしを たいせつにしてくれて、会うのを楽しみに していてくれる 王子様に👦 こんど 会いにいきます❤ 自分を開放✨して、おしゃれして めいっぱいキラキラした 自分で 出かけたいと思います!

 

 

 

かわいらしくて すなおな えがおがすてきな わたしは、エレガントなお姫様👸だから! はなびさん🎆 こんな すてきな 自分に きづかせてくれて ありがとう! だ~いすき( ≧∀≦)ノ

 

===========

 

私たちは無限の世界に生きています。

 

 

 

 

もう、がんじがらめに自分を縛り付けたり、自分の決めてしまった脳内ルールの中でだけ、生きなくてもいいのです。

 

 

 

 

無限の世界へと、自分を解き放つこと。

 

 

 

 

制限を決めているのは、自分だけなのですから。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。ご自分の我慢や制限に気づけたのも、あなたという女神がずっとブログを読んでくださってコメントを書いてくださるという行動をじわじわと継続されていらっしゃるからですね。そんなご自分を褒めてあげてくださいね。エレガントなお姫様、素敵ですね。エレガントなお姫様を大切にしてくれる王子様とお会いになる日を、どうぞ楽しんでくださいね。応援しております。