ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫌な現実=愛の宝庫

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている愛に熱心な女神からメッセージが届きました。

 

===========

 

はなびさん、この間はお電話セッションありがとうございました。

 

 

あれから自分の心と対話してみると

私が握りしめていた、お金への執着の正体は「貧乏への恐れ」だったのかなと思いました。

 

 

根強い私の「恐れ」は私の行動や思考に頻繁に現れているように思います。

その恐れも認めて愛して大切にして、、

同時に先のことは全て宇宙に委ねてみることにします。

 

 

思い通りにならない現実の中にこそ、愛の学びが隠れていたりするものですね。

 

 

はなびさん

いつも多くの気づきをありがとうございます。

 

===========

 

セッションを終えてから、ご自分と対峙されて恐れに気付けて良かったですね。

 

 

 

思い通りにならない現実の中にこそ、愛の学びが隠れていたりするものですね。

 

 

 

この通りです。

 

 

 

私は冬至の今日、皆さんに強くお伝えしたいです。

 

 

 

想い通りにならない現実 = ダメな現実

 

 

 

ではありません。

 

 

 

想い通りにならない現実 = 潜在意識の脳内ルールを変える大チャンス

 

 

です。

 

 

 

つまり、皆さんの人生にとって、嫌な現実は自分を変容させていくために素晴らしいきっかけになります。

 

 

 

 

もし皆さんがお金が貯まらなかったり思うような仕事ができていなければ、皆さんが頑張っていないからではなくて、もう十分頑張っていますよね。

 

 

 

この場合は、宇宙が皆さんに「お金に対しての恐怖や不安に気づき、脳内ルールを変えたほうがいいですよ」と教えてくれています。

 

 

 

皆さんが誰かにイラっとするのは、イラっとする相手がいるのではありません。

 

 

相手に対してイラっとする脳内ルールを持ってしまっているということを宇宙が教えてくれています。

 

 

 

誰かが嫌い。それも、嫌いな相手が存在しているのではなく、「相手を嫌いと判断している脳内ルールが自分の内側にある」を宇宙が教えてくれています。相手を嫌いでも良いのですが、そのルールに気付かないと、同じような嫌いな人がいつも目の前に現れやすくなってしまいます。

 

 

 

起きて欲しくない現実が起きている場合、その現実や彼にフォーカスせずに「どのような脳内ルールがあってこの現実が起きたのだろう?」と考えてみることが、皆さんにできることです。

 

 

 

 

自分の恐れ、不安、脳内ルールが分かれば、これからじわじわと変えていけます。

 

 

 

 

今日の冬至のテーマは

 

 

 

 

真新しい転換点

 

 

真新しい再生

 

 

愛そのものとして深い愛を実感して生きる

 

 

 

どうぞご自分の心の内側を静かに見つめてみてくださいね。

 

 

 

宇宙から大きな変容エネルギーが注がれています。そのエネルギーを受け取りながら過去のご自分をゆるし、今の不完全なご自分を愛し続けてください。

 

 

 

宇宙は今日のあなたを心から祝福しています。

 

 

 

 

 

 

 

ダメでも

うまくいかなくても

そのままですでに女神

f:id:twinray_hanabi:20211222112742j:image