ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性が変われば男性も変わる

 

新春メッセージを受け取ってくださった可愛い女神から、素敵なメールをいただきました。

 

===========

 

花火さんメールありがとうございます

 

 

昨日、前にはなびさんにメールでお伝えした彼が、

私が今までで、生きてきて、一番うれしいことをしてくれました

 

 

それも、これも
はなびさんのブログを毎日読み、新年初めて、メールを送ったりと
新しいことに挑戦したり、ブログを読むことをつづけていく
を実行したからかなと思います

 

 

 

いま、自分を大切に
おしゃれをしたり、
メイクを研究したり
してると、不思議とみんなからやさしく大切にあつかわれるようになりました
うれしいです

 

 


なんていうのか、
はなびさんのブログを読んでいると、女性は
受けとることが
ほんとに大事なんだなあ
と今、しみじみ感じています。

 

 

 

以前は、私なんて
とか、どうせそんな柄じゃないしとか
ひがんだり、開きなおったりしてる自分がいました。

 

 

 

はなびさんの、日々のブログを何年か読んでいくうちに
いまは、わたしを生きる
わたしをいちばんたいせつに生きる
ことが、まわりへのしあわせへ、つながっていく
というのを、実感しています。

 

 

 

どんな失敗や、試練も
わたしらしく生きていくための 大切な宝物だったんだなあといまなら
わかります

 

 

これからも、相手の行動や、思いやりに感謝し、
それをことばや、態度でつたえて
前は、絶対できなかった甘えることにも
挑戦してみようと思います

 

 

さあ、大好きなお洋服を探しに、街へ出かけて、わたしを楽しませようっと

はなびさん、いつも
ありがとう

 

===========

 

何年もブログを読んでくださって、自分を愛すること、満たすこと、心地よくすることを実践されて素晴らしいですね。あなたという女神の変容に感激しております。

 

 

 

これまでのじわじわの積み重ねがあって、自分を大切にすることができるようになった愛に熱心な女神。

 

 

 

そしたら、彼が、今まで生きてきて一番うれしいことをしてくれた。

 

 

 

 

それは、偶然ではなくて。

 

 

 

女性が自分自身のことをどう思っているのか。

 

 

 

女性が自分自身のことを大切にしているのか。

 

 

 

女性が自分自身のことを不完全でも愛しているのかどうか。

 

 

 

 

それが、この地球全体へと反映されていくのです。

 

 

 

 

つまり、現実や相手を変えようとしなくても、自分の心の内側が変化することに伴って、現実はじわじわと変わっていってしまいます。

 

 

 

 

だから、相手も現実もコントロールしなくていいということになりますね。

 

 

 

自分が変われば、鏡に映る自分も、自ずとと変わるからです。

 

 

 

自分が変われば、鏡の役割を果たしてくれている彼も、自ずと変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

いつも不完全なあなたを、ありのままに愛してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変わるのは

変わらなくていいのだと

知るためだよ

f:id:twinray_hanabi:20200219201810j:image