ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛を諦めないでください

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

はなびさんに、巡り会えたおかげでとても大切な事を学ばせていただいております。

 

一番辛かった時にもし、はなびさんの存在が無かったら、私の今の現実も変わっていたとおもいます。

愛から遠ざかっていっていたと思います。

 

 

今の私は、もがきながらではありますが、確実にあの時の私よりは愛を思い出しかけているように思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

===========

 

一番お辛かった時にセッションを受けてくださってご相談くださいましたこと、嬉しく思います。

 

 

 

愛を思い出しながら、じわじわと現実の変化を感じていらっしゃって素晴らしいですね。

 

 

 

私が皆さんにお伝えしたいこと。

 

 

 

 

愛を諦めないでください。

 

 

 

愛の女神として生きようとすることを決してやめようとしないでください。

 

 

 

 

私は、改めて皆さんから届くご感想を読ませていただきながら、自分の過去を思い出しました。

 

 

 

私の過去は、大げさではなく、365日悩んでばかりいました。毎日自己否定、毎日自分を責めていました。

 

 

 

失意のどん底、胸が痛すぎて何をしていても辛い、借金だらけ、思考ばかりグルグル、今を生きられない、自分が大嫌い、自信がない、未来への希望もない・・・

 

 

 

これが過去の私の姿です。

 

 

 

ですが、今では、大女神と言っていただけるような私になれました。

 

 

 

 

私だけが特別なわけではありません。

 

 

 

皆さんも、すでに私と同じ大女神の魂です。

 

 

 

あとは、じわじわと、日々の小さな実践と今までとは違う行動で、ちょっとずつ大女神であることを思い出していくだけなのです。

 

 

 

 

そこで大切なことが、

 

 

 

 

愛を諦めないこと。

 

 

 

愛の女神として生きようとすることを決してやめようとしないことです。

 

 

 

 

否定ばかり、悩みばかり、苦しいことばかりだった私の過去の世界は、ほぼ毎日、嫌な事ばかりでした。

 

 

 

 

比較、勝ち負け、上か下か、嫉妬心、ダメだし、不足、欠乏、不幸、痛み・・・こんな毎日を送っていました。

 

 

 

 

でも、今は180度違います。

 

 

 

感謝、奇跡、神秘、喜び、幸せ、充足、愛と温かさ・・・・

 

 

 

地球とは、こんなにも美しくて優しくて幸せに満ちている星なのだと、心底ビックリしました。

 

 

 

皆さんが大女神だと思える日がきっときます。そのあなたの目の前に広がる世界は、こんなにも喜びに満ちた神秘の星です。

 

 

 

 

今日もじわじわを大切にしてくださいね。

 

 

 

hanabiはいつも皆さんの愛を宇宙と共に応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

あなたの魂は

すでに大女神なのです

f:id:twinray_hanabi:20210227174836j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com