ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神とは本来の美しい自分に戻ること

 

女神塾セッションを受けてくださいました可愛い女神からのこちらのご感想の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

自分のために、じわじわと、その繰り返ししかないとよくわかります!

 

 

 

そしてそのじわじわは、私が変わる為ではなく、本来の私に戻るだけなこと。

それだけのことです!

 

 

 

何者にもなる必要はなく、本来の私に戻れるのです!

 

 

 

変わろうとしてた私にとっては、それを知って安心しました!

 

 

 

だって、心の仕組みさえわかれば、あとは私だけいれば(魂や小さな自分との対話)

それでいいのですから!

 

 

 

こんなに地下室が大散乱で大荷物の私でも、ここまできました!

 

 

 

hanabiさんのブログに出逢えて、勇気を出してセッションして本当に良かったです!

 

 

 

この人生で、一番大切なことを私は知ることが出来たのですから!!

 

 

 

まだまだ、日々負の感情がやってきますが、負の感情すら宇宙柄のハートマークに思えるほどです!

 

 

 

 

本来の私に戻れる日まで、じわじわ私を大切にします!

2ヶ月間、本当にありがとうございました!

お身体ご自愛下さい!

 

 

hanabiさんとの出逢いに心からの感謝を、、愛をこめて(*^^*)

ブログこれからも読みます!!

 

===========

 

女神塾セッションでじわじわを実践された2か月で、どん底にいたご自分とはまるで別人ですね。

 

 

 

一番大切な事を知れたと思っていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

「まだまだ、日々負の感情がやってきますが、負の感情すら宇宙柄のハートマークに思えるほどです!」

 

 

 

このように思えたら、これからは負の感情は、もう一人のご自分からの愛のラブレターです!

 

 

 

 

女神とは、負の感情がゼロになることではありません。

 

 

 

 

悲しみや寂しさや苦しいような出来事が起きても、それを安心して受けとめられることです。

 

 

 

誰もがこうなれます。

 

 

 

そのためにできることが、愛の貯金を増やすことなのです。

 

 

 

本物お金で考えると分かりやすいです。

 

 

 

 

もし、皆さんが大金の借金をしていたら。

 

 

 

心に余裕がなく、早く返さなくちゃ、と焦りの気持ちが湧いてきますよね。気持ちに余裕がありませんと、何か思うようにいかない出来事が起きたらいっぱいいっぱいになってしまいやすいです。

 

 

 

 

ですが、大金の貯金があったらいかがでしょうか。

 

 

 

何か起きても冷静にゆったりとした気持ちで対処できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

目の前の現実にどんなことが起きても、心の愛の貯金がたくさんありますと、余裕をもって、安心して出来事も感情も受けとめることができます。

 

 

 

 

ですから、日々、心の愛の貯金を増やす実践のじわじわが何よりも大切です。大金だって、1円や10円の集まりだからです。1円や10円を粗末にするということは、お金全体を粗末にしてしまうという事です。逆に、1円や10円を大切に感謝できると、お金が感謝されたことが嬉しくて、お金がこちらにやってくるようになります。

 

 

 

今日も、どんなに小さな愛に見えたとしても、その小さなじわじわの愛の選択・行動こそを大切にしてくださいね。そうすることで、様々な愛があなたという女神に集まり始めます。

 

 

 

 

宇宙はいつも無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

美しいお花は 

誰にも真似できない

f:id:twinray_hanabi:20210226173254j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com