ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の仕組み=すべてが愛

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、おはよう御座います。

 

 

気づきを書きます。

 

 

わたしは怒りがわからずに、優しすぎると言われますが

その優しさは私が小さなころに身につけたものであり

 

 

本当は小さな私を助けたかったことに気づけたとき

 

 

この宇宙の仕組みに大きな感動を覚え、震えて涙が止まりませんでした。

 

 

 

全てが、愛でした。

 

両親への感謝も湧き、小さくても頑張ったわたしにも感謝が溢れました。

すごいな、私!って本当に思いました。

 

 

全てがキラキラして見えます。

 

 

もう、負の感情はこわくありません。

とてもとても、大切な私のお友達です。

 

 

 

こんな大切なことを教えていただいたhanabiさんには感謝しかありません。

hanabiさん、本当にありがとうございます!

 

===========

 

彼との関係性で悩まれてご相談くださいました女神ですが、まるで別人のようですね。

 

 

 

震えて涙が止まらなくなるようなセッションになり、私も大切なことをお伝えできて感激しております。

 

 

 

「負の感情」について。

 

 

 

負の感情は、どうしても、「敵」「悪者」「自分を悲しませる存在」に思われてしまいます。

 

 

 

ですから、負の感情が湧くと、それを早く消そうとしたり、相手を変えようとしたり、

できるだけ感じないようにしてしまいやすいです。

 

 

 

 

実は、その正反対です。

 

 

 

「負の感情」とは。

 

 

 

「あなたに大切なことを教えてくれる仲間」

「あなたがさらに自分をゆるすための親友」

「あなたがさらに愛を拡大させるための愛の使者」

 

 

 

こちらが本物の姿です。

 

 

 

 

こちらが分かりますとね、負の感情が起きるのが怖くなくなります。

 

 

 

むしろ負の感情を感じるのが待ち遠しいとすら思えるほどにもなれます。

 

 

 

なぜならば、負の感情が、自分の愛を拡大してくれて、さらに自分をゆるせるための親友ならば、ありがたい存在になりますよね。

 

 

 

そうすると、どのような相手の姿も、どんな現実もキラキラと見えるようになります。

 

 

 

そうなれば、もう、不安や心配がなくなります。

 

 

 

 

 

理想ではない現実は起きる可能性がありますが(自分ですべての現実をコントロールはできないためです)、どんな現実が起きても、心穏やかに受けとめられる自分になれます。

 

 

 

 

女神とは。すべて素晴らしい現実が起きているということではなくて、相手がすべて理想通りになるということでもなくて。

 

 

 

女神とは。

何が起きても平穏な気持ちでいられる。

感情がゆれても安心して受けとめられる。

自分をゆるせば相手もゆるせる。

相手からの愛を受けとれる。

 

 

 

そして、このような姿になりますと、願っていないのに、願いが自然に叶うようになっていきます。

 

 

 

 

だから、頑張らなくていいし我慢しなくていいのです。

 

 

 

 

これからも、皆さんに「宇宙とは、すべてが愛」ということをお伝えしたいと思っております。

 

 

 

 

ある特定の人だけがこうなれるのではなく、誰もがこうなれます。

 

 

 

今、そのことを知ることは、皆さんの人生の一生の財産になります。

 

 

 

今日もあなたは宇宙から無限に愛されています。

 

 

 

 

(hanabiより)

 

私が宇宙の仕組みを知ったのは、頑張ったり、努力したからではありませんでした。

 

 

その正反対で、頑張るのをやめて、我慢するのをやめて、不完全な自分を認めて、脳内ルールをひとつひとつ丁寧に変えていきましたら、宇宙がいつの間にか、色々な事を教えてくれたのです。

 

 

力を抜いて、脱力して、起きている現実をどうにかしようと思いませんと、宇宙と共鳴しますので、宇宙が勝手に教えてくれるようになります。

 

 

 

何かを手放すというのは、頑張って強引に手放すということではなくて、過去の自分を一つ一つ癒し、脳内ルールを変えることによって、結果的に手放せている自分に気付く。この感じです。

 

 

 

今日のじわじわが大切です。小さな一歩をどうぞ大切にしてください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる

のんびり

焦らなくて大丈夫

f:id:twinray_hanabi:20210605083929j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com