ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どん底の苦しみからでも変われます

 

女神塾セッション(2か月のメールセッション+お電話セッション120分2回)を受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

まず、2ヶ月間、hanabiさんの貴重なお時間を私と向き合うことに使って下さったことに感謝でいっぱいです!

 

 

2ヶ月前、変わりたいけど変わり方がわからない、変われると思うのに、出来ない自分を責めて、ドン底にいました。

 

 

その中で、這い上がりながらも勇気を出してセッションを申し込みました。

 

 

 

初めは希望に満ち溢れていましたが、

自分の心の地下室を整理するのは簡単なことではありませんでした。

 

 

2ヶ月の間、上がり下がりを繰り返しました。

 

その度に、hanabiさんがこころの仕組みを教えてくださり、何度も自分と対話し、何の過去の傷かわからない時はただ寄り添いました。

 

そしてお電話セッションの前日、

自分が自分を理解してれば大丈夫ということを附に落とせてきました!!

 

 

私の心の地下室はまだまだ整理整頓が必要です。

 

2ヶ月では整理しきれません。

 

でも、今は整理の仕方がわかります!

 

白黒思考で、結果を急ぐのが脳内ルールだった私は、不安になることもありましたが、2ヶ月前とは明らかに違います!

 

セッションが終わって、これからです!

 

大切な心の仕組みを理解できた私には、これから何があっても大丈夫だと思えるのです!

 

===========

 

変わりたいという強いお気持ちで沢山のことに取り組んできても、変わっている実感を持てずにどん底の状態から勇気を出してセッションを受けてくださいました愛に熱心な女神です。

 

 

 

そのどん底から、今は

 

 

 

「これから何があっても大丈夫だと思えるのです!」

 

 

 

と変容なされました。途中でお気持ちの上下がありながらも、最後にはこう思えて素晴らしいセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

 

皆さんに、私は声を大にしてお伝えしたいです。

 

 

 

 

皆さんは、今がどんな現状があっても。辛くても悲しくてもどん底でも。

 

 

 

 

あなたは変容できます。

 

 

 

なぜならば、皆さんの本質は、すでに女神そのものだからです。

 

 

 

 

 

これから真新しい別人のようになるとイメージしてみてください。別人になることは、難しいと感じますよね。

 

 

 

ですが、皆さんが目指すのは、別人の自分ではなくて。

 

 

 

もうすでに女神であることを、思い出す。

もうすでに女神である姿を、取り戻す。

 

 

 

 

すでにそうなっているのであれば、元の姿に戻っていくことは、できそうな感じがしませんでしょうか。

 

 

 

皆さんは、もし女神だと思えなければ、そう思えていないというだけであり、皆さんはもうすでに女神そのものなのです。

 

 

 

そう心から思えるためにできることが、女神の脳内ルールに変えることと鳥かごの外に出て行動することです。

 

 

 

 

今日一日の過ごし方のすべてが、女神として堂々と生きるために繋がっています。

 

 

 

たった今できる小さな愛のじわじわを、どうぞ大切になされてくださいね。

 

 

 

 

皆さんは、不完全なありのままの姿で、すでに女神なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神塾セッション(メールセッション含む)は

現在、月に1~2名のみ

お受けしております。  

f:id:twinray_hanabi:20210225164346j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com