ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

恐れと不安

 

女神塾セッションを終了された可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

こんにちは! ○○です。

LINEのアドバイス、本当にありがとうございます。

 

 

人によって違うんですね、なるほどです。

言われてみれば、そうですよね…。

 

 

突然、彼と繋がり 実践編みたいになりちょっと焦りましたが、もう大丈夫です。

 

 

こういう時こそ、幼少期の私の氣もちが出ると思うので。

丁寧に気持ちを感じて癒していきながら。

私の恐れや不安を一つ一つ手放して、素直な気持ちをキープしていく練習をしたいと思います。

 

 

今の氣もちは、素直になって、彼を信じて、彼に委ねて、お任せして。

彼のそのままを全て受け止められるようになりたいと思います。

 

 

 

 

女神塾のセッションを受けて本当に良かった!!!です。

こんな受け取り方を出来るようになったことに、心から感謝です。

 

 

 

 

ありがとうございます。 m(_ _)m

 

 

 

 

いろいろと落ち着いたら、お電話セッションしたいです。

また、ご連絡します。

 

==========

 

女神塾セッションでは、過去のご自分を丁寧に振り返りながらご自分を癒し、脳内ルールを一つ一つ丁寧に変えていった女神です。

 

 

 

ありのままのご自分を大切にして素直に生きる実践をされたら、突然彼とLINEで繋がれるようになり、私も嬉しいです。

 

 

 

 

「ありのままの自分で生きる。」

 

 

 

このことの大切さは、皆さんはすでにご理解していらっしゃいますよね。

 

 

 

ですが「ありのままの自分でいられない」と感じるときもあるかもしれません。

 

 

 

ありのままでいられないときは、ほとんどの場合

 

 

 

 

「恐れと不安」が理由です。

 

 

 

 

どんなにありのままでいようと思っても、恐れと不安がありますと、そちらの感情に飲み込まれてしまいやすくなり、いつのまにか我慢したり自分を低くみたり、という現実が起きてしまいます。

 

 

 

 

では、恐れや不安が湧いてきたら、どうすればいいのか。

 

 

 

 

まずは、恐れや不安は、悪者や敵ではないということを理解してください。

 

 

 

恐れや不安は、あなたを困らせようとしているのではなくて、その逆です。

 

 

 

恐れや不安は、

 

 

 

「私のこの部分が、もっと愛を求めている。過去にその愛を求めていた」

 

 

 

ということを教えてくれている愛の使者なのです。

 

 

 

ですので、恐れや不安の感情を、あなたのありったけの愛の毛布で包んであげてください。

 

 

 

過去に恐れや不安を感じていたあなたを目の前にイメージして、その時のご自分が求めていた愛を、細かく聞いてあげてくださいね。

 

 

 

それを繰り返すことで、恐れや不安は溶けていき、自然にありのままの自分としていられるようになっていきます。

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

自分のことを

自分のいっぱいの愛で

癒してあげられる

f:id:twinray_hanabi:20210224171749j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com