ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー男性の想いー

 

男性と女性の、思考パターン、考え方、感情の持ち方は異なります。

 

 

 

ですから、女性の皆さんが

 

 

 

相手は○○に違いない

相手は○○だと思っているだろう

 

 

 

と考えるときは、それはあくまで、

 

 

 

 

女性のあなたの思考パターン、脳内ルール、感情の持ち方をベースに考えています

 

 

 

 

男性の思考パターン、感情、脳内ルールは、あなたの鳥かごの外にあるかもしれません。

 

 

 

ということは、女性の私たちには、想像したり、考えも及ばないようなことを考えていることもあるということなのです。

 

 

 

 

女性がイメージできないことは、自分の頭に思い浮かべることはできないので、どうしても、誰もが、自分の脳内ルールや思考パターンだけで考えやすいです。

 

 

 

 

相手と分かり合うということは、

 

 

 

 

伝えあうこと

対話すること

聞きたいことを質問すること

相手の話をじっくり聴くこと

 

 

 

です。

 

 

 

 

「相手は自分の鳥かごの外にいるのかもしれない」

 

 

 

 

この想いがあれば、相手を自分の考えで決めてしまわずに、より柔らかな雰囲気で相手と対話できるでしょう。

 

 

 

 

男性の愛は、女性が思っている以上に、海よりも深い。

 

 

 

 

鳥かごの外には無限なる空間が広がっていること、いつも心に留めていてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210223072858j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com