ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙との共鳴

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

Hanabiさんが、今まで教えてくださってきたこと

 

本当に一つ一つ、積み重ねてきて「今」があります。そして、こうしてhanabiさんに御礼のメールを書いている「今」もhanabiさんからの学びをと通して「今」が創造されているんだと思います。

 

本当にすごいな、って圧巻な思いです。

 

===========

 

約3年前から定期的にセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神です。

 

 

圧巻だと思っていただけるセッションになっておりますこと、私も嬉しいです。

 

 

 

毎日の生活が、願った通りだとしたら。

 

 

 

皆さんが思うように「今」を創造できるとしたら。

 

 

 

こんなにも幸せで心穏やかでいられることはありませんよね。

 

 

 

それは、可能なことなのです。

 

 

 

なぜならば、現実世界とは、心の内側が反映していく世界だからです。

 

 

 

心の内側を愛でいっぱいになりますと、何が起きるのか。

 

 

 

「宇宙と共鳴して生きる」

 

 

 

これが可能になります。

 

 

 

 

目には見えませんが、毎日、毎分毎時間、宇宙から無限なる愛のエネルギーが降り注がれています。

 

 

 

その愛のエネルギーと共鳴を感じられますと、心穏やかで、楽で、心地いいありのままの自分として、脱力してまるでスイスイと川の流れに乗っているいかだに運ばれているかのように、何もしなくても嬉しい方向性へと導かれていきます。

 

 

 

誰もが宇宙と共鳴して生きることができます。

 

 

 

ただし、宇宙との共鳴を阻んでしまうものがあります。

 

 

 

それが、否定のメガネ、否定の脳内ルール、自分を愛せないこと。これらの負の感情が、宇宙と皆さんとの間に抵抗を作ってしまいます。

 

 

 

肯定のメガネ、肯定の脳内ルール、自分を愛することのじわじわの実践が、宇宙との共鳴を高めていきますので、どうぞ日々、小さな行動を大切にして、宇宙を感じながらじわじわを行ってください。

 

 

 

すべてはベストタイミングで起きています。あなたの真実の愛のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は

あなたが自分を愛することを

いつも祝福してくれています

f:id:twinray_hanabi:20210503064245j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com