ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神が起こす奇跡

 

女神塾セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

○○です。

 

セッションが終って…

ミラクルウェーブがきています!

 

 

好きな男性とライン出来るようになっただけでも、ホントに!ミラクルなのに。

 

 

夫から、驚くような素直なメールがきました。信じられません!!

 

 

思いもよらないような現実が次々と起きています。

 

 

 

私が恐れや不安を取り除いて、心から素直になると。

 

 

 

周りもみんな本当に素直になるんですね!!

こんな素直な現実が待っているんですね。

 

 

 

私の素直な波動が、何もしなくても!

何も願わなくても。

本当に皆に伝わるのですね…。

 

 

 

会ってない、連絡もしていない人も変わるんですね!

 

 

セッションで教えて頂いた、「現実が変わる世界」心から実感しています。

 

経験してみて、このことなんだ!と

これはスゴイ!と

 

 

本当にすごいですw(°o°)w

 

 

 

もう素直じゃない自分には、戻れないですね! (笑)

 

 

 

夫からのメール、そのまま送ります。

良かったら、読んでください。

前のメールと比べると別人です。

 

私もこれくらい変わったんですよね?

きっと。

 

こんなにたくさんhanabiさんに、近況メールが送れて幸せです。

スペシャルサンクス!です。

 

セッションの効果を是非知っていただきたくて、メールしました。

 

===========

 

ミラクルウェーブという奇跡が沢山起きて、ご報告を嬉しく思います。

 

 

 

相手や現実を変えようとしなくても、自分が変われば、周りも相手も手を加えずとも変わってしまうという現実を実感していただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

素直になるとなぜ奇跡が起きるのか。

 

 

 

素直になる = 不完全なありのままの自分を愛する

 

 

 

だからです。

 

 

 

不完全なご自分をゆるし、ダメな自分も認めたくなかった自分もそのまま受容してあげますと、素直になることに不安や恐れがなくなっていきます。

 

 

 

そうすると、素直な自分、ありのままの自分として生きることができるようになります。

 

 

 

人は鏡であり、現実世界は鏡ですから、自分が素直に変わって自分に対する愛が増えますと、相手からの愛も、目の前の現実からも、愛が増えていくのです。

 

 

 

 

我慢したり抑圧したりせずに、素直にありのままに過ごせるほうが、ご自分も楽で心地よいですよね。

 

 

 

我慢しなくていい。

抑圧しなくていい。

そのままの不完全な自分を愛します。

 

 

 

こう何度でも、ご自分のハートに向かって伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

女神塾セッションの素敵なご感想がたくさん届き、私も感動しております。女神塾をすべての女性に受けていただきたいほど、女神塾セッションや他のセッションにもありったけの愛を詰めさせていただいております。

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんは、誰もがすでに女神です。

 

 

 

 

今日も我慢せず、抑圧せず、ありのままに、素直に行動してくださいね。それが宇宙も望んでいることだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

愛に溢れている

あなたの目の前にも

f:id:twinray_hanabi:20210228211048j:image