ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界一甘やかしてあげてください

 

世界一の愛を、与えてください。

 

 

 

世界一の優しさを、与えてください。

 

 

 

世界一寛大に、世界一最優先して、世界一甘やかしてください。

 

 

 

 

愛する人に対してではありません。

 

 

 

 

自分自身に対してです。

 

 

 

 

まずは、世界で誰よりも、あなた自身に優しくしてあげてください。

 

 

 

それは、わがままや自分勝手にはなりません。

 

 

 

なぜならば、あなたが心穏やかで心地よい気持ちで過ごしていることが、宇宙がたった一つだけ、あなたに望んでいることだからです。

 

 

 

 

 

人の役に立つことや、誰かのためになることは、二の次です。それは、やらなくても大丈夫なこと。

 

 

 

 

その前に、世界一ご自分を最優先して、労ってあげて、大切に宝物のように接してあげてください。

 

 

 

 

パートナーよりも、子供よりも、親よりも、身近な誰かよりも、まずはあなたが、あなたを心地よく楽に生きさせてあげてください。

 

 

 

 

それが、宇宙と共鳴する生き方です。

 

 

 

 

それが、愛そのものとして生きるということです。

 

 

 

 

人のために何かをしようとしなくても、あなたというお花が、そっとそこに咲いてくれているだけで、この地球にひとつの可愛い愛を増やしているので、もうすでにそれだけで役に立っているのです。

 

 

 

 

世界一、ご自分を甘やかしてあげて大丈夫なのです。

 

 

 

 

すべてを放っておいてでも、時にはすべて放り投げてでも、まずはご自分の心をあなたの愛で抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

______________________

 

 

*自分を愛しながら自分を甘やかしてあげる

自分も相手も心地いい

 

 

*自分を否定しながら自分を甘やかしてあげる

自己中、わがままに見える

 

 

 

 

不完全な自分をゆるし、受容し、ありのままを愛してあげてください。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200927171556j:image