ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お姫様はがんばらない

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん❤️
こんばんは
 
 
彼と二人っきりで写真撮れましたー
 
 
お姫様を楽しむだけの日々ですが
こんなにも宇宙がたくさんのギフトを与えてくださり


感謝しかありません💕💕
 

幸せ時間満喫してお余韻に浸っています

とりあえず感謝のご報告です❤️
 
===========
 
 
素敵なご報告をありがとうございます。
 
 
 
 
自分がお姫様を楽しむだけで、宇宙が沢山のギフトを与えてくれること。その通りなんです。
 
 
 
 
お姫様として過ごすとは、頑張る、努力する、ではなくて。
 
 
 
 
お姫様は、がんばらない、努力ではなく心地よく過ごす、です。
 
 
 
 
 
お姫様は、
無理をしない。
今をそのままゆるす。
喜怒哀楽を全部大切にする。
 
 
 
 
 
 
皆さんも、じわじわとやってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
読んでくださっている誰もが、すでにお姫様だからです。
 
 
 
 
 
 
そして、皆さんががんばらなくても、お姫様として過ごしているだけで、愛する相手とも自然に温かな愛を育めるようになります。
 
 
 
 
 
なぜならば、男性は、お姫様として生きる女性の笑顔を見ると、自分が王子様としての力を発揮していることを実感できるからです。
 
 
 
 
 
 
 
肩の力を抜いて、お姫様であるご自分に心地よさと小さな幸せをプレゼントしてあげてくださいね。お姫様として生きるとはどういうことなのか、また別記事で綴ってまいりたいと思います。
 
 
 
 
 
今日も宇宙はあなたとともに。