ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

限界までがんばった

 

満月のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

私のどんなピースも拾い集めていいのですね。

 

 

泣きたい時は素直に泣いていいよ。彼から、メッセージ送ってもらいたかった。今は行動したくない、できない。今はここまでが限界。自分の限界に気づくためのセッションでした。 気づきの多いセッションで、 今年最大のスーパームーンのパワーを感じました。

 

===========

 

満月パワーで気付きの多いセッションになって良かったです。

 

 

 

セッションでは、限界までがんばったと言ってくださる女神が多いです。

 

 

 

 

ご自分の限界までがんばった。まずは、そんなご自分を褒めてあげてください。

 

 

 

 

そして、なぜ、宇宙は、皆さんを限界までがんばらせたのか。

 

 

 

 

それは、限界までがんばることで見える風景が、その時のあなたにとって必要だったからです。(限界までがんばることそのものが大切ということではありません)

 

 

 

 

限界まで行ったから分かったことがあると思います。

 

 

 

 

そこまでやり尽くしたからこそ見える境地があります。

 

 

 

 

宇宙は皆さんに、なんとしてでもその経験をしてもらいたくて、すべての出来事を起こしています。

 

 

 

 

たった今、皆さんが立っている現実こそが、あなたが最もあなた自身を成長させて、飛躍させる場所なのです。

 

 

 

 

すべての現実に意味がある。

すべての出来事が今のあなたにとっての最善。

 

 

 

 

その視点から、たった今、皆さんの目の前にある現実を受け止めてみてください。

 

 

 

 

その現実から成長できること、学べることの側面が見えてくることでしょう。それが、宇宙からの深くて大きな愛です。

 

 

 

 

限界までがんばったあなたは、これからは限界までがんばらなくてもいいよ、あなたはありのままで美しいよ、という宇宙からの愛のメッセージです。