ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

叶わない願いと届かない想い

 

こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

悔しい、悲しい、辛い、という感情は、皆さんが、「過去の自分」「小さな頃の自分」と統合する機会を、宇宙に与えられたということです。

 

 

 

それは、皆さんが宇宙から深く愛されているからです。

 

 

===========

 

この記事を読んで、くやしくてくやしくて、なみだがとまりません。 どれだけがんばっても、かなわない願いもあるし、とどかない思いもある。 だからとても苦しいです。

 

===========

 

そのくやしさと涙を、ありのままに受けとめてあげてください。

 

 

 

そのくやしさは、たった今のあなたが感じているということだけではないんですよ。

 

 

 

 

「どれだけがんばっても、どれだけ願っても叶わなく、届かない思いがあってくやしかった。悲しかった」という、小さなあなたが、その悲しみをしていたのだ、ということを今のあなたに教えてくれています。

 

 

 

あなたは、きっと、小さな頃にどんなにがんばっても願っても、叶わなくて届かないことがあって、心が泣いていたことがあるのではないかと思います。その小さな頃の悲しみが、今、現れてくれているということなんです。

 

 

 

なぜならば、その頃の小さなあなたが、大人の今のあなたに、癒されたいと思っているからです。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたが書いてくださいましたように、この地球上では

 

 

「どれだけがんばっても、かなわない願いもあるし、とどかない思いもある」

 

 

 

このようなことが起きてしまう星です。それは、お金持ちとか、著名であるとか、素晴らしい仕事をしているとか、過去にどういう生活をしていたか、ということは、一切関係ありませんよね。

 

 

 

 

どんなに会いたくても会えない人がいる。そして、どんなに小さな頃から何百時間もかけて頑張り続けて懸命に野球の練習をしてきても、甲子園で優勝できなかったチームは何チームあることでしょう。また、どんなにどんなに子供が欲しくても子供を授かれない、幸せに過ごしていたのに事故で家族を失ってしまった、予期せぬ天災にあってしまい全てを失った、小さな子供が病気になってしまった、自分が突然病気になってしまった、戦争の国に生まれた、欲しいものが手に入らなかった、願いが叶わなかった、という理不尽なことが起きてしまうのがこの地球です。

 

 

 

またどうにかして消したいような過去、二度と思い出したくない過去を、経験してしまったという方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

なぜ、大いなる宇宙は、願いがかなわないとか、思いが届かない、といいうような、そんなことを起こすのでしょうか?

 

 

 

 

それは、皆さんという女神・男性神に、愛を伝えるためなんです。

 

 

 

 

その愛とは。

 

 

 

 

『すべては、たった今、ここにある』

 

 

 

 

これを伝えるために、宇宙は、様々な現実を起こしています。

 

 

 

 

 

どれだけがんばっても叶わないことがあっても、どれだけ願っても届かないことがあっても、あなた自身が「愛そのもの」であることに気づき、「不完全な今ここ」こそが愛であると知ることができたのならば、何かが叶っていない、届いていない状況でも、私たちは、愛を感じることができます。

 

 

 

 

そうなりますと、逆説的なのですが、「叶っていない」「届かない」状況にあるということは、叶っていなくても、届いていなくても、今ここに存在している(ずっと前から存在していた)愛に触れる機会が与えられたということなんです。

 

 

 

 

もし、皆さんが、叶わないということがあるとすれば、それは、皆さんが、宇宙から深く愛されているからこそです。

 

 

 

 

その状況だからこそ触れることができる愛に触れるためです。

 

 

 

 

それは、あなたの外側にあるのではなくて、あなたのハートの最奥に在ります。

 

 

 

 

 あなたが、この地球に生まれた赤ちゃんの頃から、ずっとあなたを見守り、助け、導き、いついかなる時もあなたから離れたことのない存在です。

 

 

 

 

その内側の愛に気づくために、現実という外側であらゆる出来事が起こされているのです。

 

 

 

宇宙はいつも皆さんとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com