ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分から彼に連絡していいのか

 

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神からのご報告が届きました。

 

===========

 
hanabiさん、読んで下さってありがとうございます表情にこにこ
 
 
彼からお返事きましたぴかぴか
メッセージのやり取りしても大丈夫だってジェスチャーオッケー‍♀️



メッセージ送ったら
まさかのお返事きました!
 
 
 
こんな報告ができるなんて、嬉しいですね表情ほっ
 
 
 
hanabiさんが喜んで下さるのが
さらに嬉しいです表情ほっ
 
 
 
 
ビックリ!!
「相手に自分から連絡をしてはいけない」という脳内ルールが
いつのまにか、溶けていました!
これはツインレイセッション効果と
お電話セッションを申し込んだ効果ですね!
 
 
 
 
彼に伝えたいことを
伝えたかったから、数日遅れだけど伝えました!
 
 
 
 
 
無理せず
自然に
 
あくまでも
私の気持ちを大切にしながら!
 
 
 
全てhanabiさんのアドバイスのおかげですよ!!
 
 
hanabiさんが応援して下さることが
私は嬉しくて幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
===========
 
ツインレイセッションがきっかけとなって、愛する彼と連絡のやりとりが再開したとのご報告、私も嬉しいです。
 
 
 
 
私に相談してくださる方で、このような脳内ルールを持たれている方が少なくありません。
 
 
 
*女性から連絡をしてはいけない
*相手から返事がないときに自分から連絡しないほうがいい
*分離期間中は連絡してはいけない
 
 
 
 
はっきり申し上げます。
 
 
 
 
そんなことはありませんよ!
 
 
 
 
 
今回のご報告のように、セッションを受けてくださって、ご自分がじわじわと変容して、自分が女神だと思えて(また、女神の練習として)自分から彼にお電話やメールやラインをして、お返事をもらえたというご報告も多いのです。
 
 
 
そうなりますと、「自分から連絡しないほうがいい」という脳内ルールを打ち破り、自分から連絡したからこそ、相手からの言葉を聞けたということになりますよね。
 
 
 
 
 
分離期間中にはお互いの成長のために連絡を取り合わず、自分にエネルギーを向けて自分を愛することに集中すること、と説明されております。
 
 
 
 
確かに、その通りなのですが、今は連絡をしないで自分に集中したい、自分が他にやるべきことがあると、心から思える時には、そうするといいです。
 
 
 
ですが、彼に会えていない時に、「どうしても、今、連絡したい」「今こそ伝えたい」という想いが湧き上がった時には、そのタイミングでその行動をすべきだと私は思っています。
 
 
 
なぜならば、私たち人間の生きる宿命として、「明日の生命がどうなるのか分からない」というものがあるからです。
 
 
 
その相手に伝えるときに大切なことは、「自分が伝える」ということを最大の目標として、相手からどんな言葉や態度が返ってくるのかを期待してそれを求めようとしないということです。
 
 
 
 
自分が伝えることが目標であれば、伝えられた自分に誇りを持てます。たとえどんな返事が来ようとも、もし返事がこなくたって、それ以上に自分の行動に対して、自分を褒めたくなるでしょう。
 
 
 
 
 
あなたの心に湧き上がった想いを、あなたが世界一大切にしてあげてください。
 
 
 
 
 
今日は今日しかない。たった今は今しかない。
 
 
 
 
今日を生きることはできることは、誰もが奇跡です。
 
 
 
 
ありのままに生きましょう。誰にも遠慮せずに。
 
 
 
 
 
ぜひご自分の脳内ルールもチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
彼と連絡が取れない、連絡先が分からない、音信不通、連絡してもできない、という皆さんは、「今こそ、人生で、徹底的に自分と向き合うチャンス」と捉えて、自分を愛する事、癒すこと、満たすことに力を注いでくださいね。その姿を、宇宙は見守ってくれています。
 
 
 
 
 
こちらもお読みください。
 
 
 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com