ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂はすべてを知っています

 

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

昨日のhanabiさんの言葉に何度も読み返して、はじめて感じた魂の震えるような喜びが感覚でありました。

 


静かに震えてでもこれまで感じたどの喜びよりも幸せな感じだけど
自然にあったもののように思えたんです。

 

 

それでこれは魂が喜んでるんだって思いました。hanabiさんがよくおっしゃる魂が喜ぶってこういう感じなんですね。

 

===========

 

皆さんが、今どんな現状にあっても。

 

 

 

悩んでいたり変えたい現実があったりしても。

 

 

 

どうぞ安心してください。

 

 

 

あなたの魂は、もうすでにすべてを知っています。

 

 

 

あなたの魂は、もうすでにご自分が光り輝く女神であることを深いところで分かっています。

 

 

 

あなたの魂は宇宙と共鳴し、宇宙と共同作業で自分自身を導き、未来を拓いていきます。

 

 

 

 

だからどんな現実が起きても、不安や恐れがあっても、深いところでは安心感というあなたの愛の塊があなたを守ってくれています。

 

 

 

 

ですからどうぞ力を抜いて、ご自分の魂と宇宙の導きをいつも信じていてください。

 

 

 

たった今もあなたは宇宙の愛に守られています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220208155248j:image