ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神として生きるだけですべてが変わる

 

4日前にお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神が、再度メッセージを送ってくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

まだ4日しか経過しておりませんが、変化変容を感じられ、宇宙エネルギーは、やはりすごいです!

 

 

===========

 

hanabiさん
おはようございます表情にこにこ長音記号

16日の電話セッションを受けさせていただいてから

完全に私
お姫様表情にこにこと毎日を過ごしていましたら
なんとっ

セッションのご依頼が毎日立て続けにいただいたり

また


彼から
嬉しいメッセージが届いたり表情投げキッス

 

 

有難い変化変容に

今日も笑顔で
セッションに行かせていただきますね表情にこにこハートマーク
 
 
取り急ぎ感謝を込めてハートぴかぴかひかる
 
===========
 
こちらの可愛い女神もご自分がセッションをやっていらっしゃいます。
 
 
 
最近は、セッションをご自分がやっている方、タロットやヒーリングなどやっている方のお申し込みも増えました。
 
 
 
私の愛が、セッションを受けてくださった女神のみなさんから、さらに広がっていくこと、とても嬉しく思っております。
 
 
 
 
いつもブログでお伝えしておりますように、彼や現実を変える必要はありません。
 
 
 
 
女性が、自分がお姫様だと気づき、お姫様だと思って生きるだけで、世界も男性も変わってしまうからです。
 
 
 
私のブログを読んでくださっている皆さんに、お姫様としての喜びをぜひ心から味わっていただきたい。それが、私のセッションに込める想いです。
 
 
 
 
たった今、ご自分がお姫様として過ごしてみる。女神だと思って行動してみる。ぜひ、じわじわと今できることからやってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご報告をありがとうございました。セッションのご依頼が増えましたのも、偶然ではなく、あなたがご自分を変化させたからこそです。宇宙は、あなたというお姫様が我慢をせずに自分らしく生きて、いきいきと輝いていることが最も大きな喜びです。あなたがお姫様として過ごすだけで、この地球に愛を増やしていることになります。どうぞ、がんばらず、我慢せず、ありのままに、可愛いお姫様としてあなたのペースでじわじわとお進みくださいね。彼からの愛が感じられるメッセージ、私も自分のことのように嬉しいです。これからもお姫様ライフを存分に楽しんでくださいね。
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com