ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼のかっこよさ⑤

 

『彼のかっこよさ』シリーズです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

彼の輝きは、あなたの輝き。

 

 

 

彼のかっこよさは、あなたのかっこよさ。

 

 

 

 

今日も、女神の皆さんからいただきました彼のかっこいいところ、ご紹介させていただきますね。コメント、Twitter、メールからありがとうございます。

 

 

 

 

前回に引き続き、女神の皆さんの愛に満ち溢れる言葉の数々・・・私は静かに感動しております。

 

 

 

 

 

 

 

★全身全霊で私と目が合わないようにしているところ。魂の言葉をそのまま私にぶつけてくれること。パーソナルスペースゼロになって、お互いの存在が溶けそうになるところ。愛してるよってエネルギーをあふれるほど送ってくれるところ。言葉には一切しなくても、女神は勝手に愛だと変換して幸せになってます。ほんと、全てがカッコイイ! 

 

 

 

 

★私自身の愛へ、私を導き続けてくれるところが、 最高にすてきです。 彼に出逢えたからこそ、私の内の温泉へ、ひとりきりでも勇気づけられ、たどり着くことができました。 彼のいのちそのものが、かっこいいです。

 

 

 

★ カッコいいといえば 外見のことを思い浮かべるものかもしれませんが…私はやっぱり 外見ではなく 彼のポジティブなとこや前向きなとこが カッコいいというか 凄い‼️と思います。 私もそうなりたいと 思っています。 でも カッコ悪い彼も 好きです。 そんな時でも 彼は一生懸命頑張っているから。 

 

 

 

★彼のカッコいいところは、思いを実現する行動力と綺麗な心です。 

 

 

 

★彼の好きなところ(๑˃̵ᴗ˂̵) 自分の両親、兄弟をとても大切にし優しいところ♡ 仕事に対する姿勢 日頃は強がってるのにたまに本心をポロっと言っちゃうところ 私の悪いとこ指摘して成長させてくれるところ あげればキリがないような気がしてきました(^^; 

 

 

 

★hanabiさんがブログで掲載された【がんばりたい男性・がんばりたくない女性 】
【男性は優しさの塊です】こんなふうに、大切な人を想い、守ってくれる男性は、男らしくてとてもカッコイイと思いました。私が想うその人も、男らしくてカッコイイ人なので同じような考えを持っているように感じました。

 

 

 

 

 

 

皆さんの愛が胸の深いところまで伝わってくるようです。

 

 

 

 

 

皆さんのような愛いっぱいの女神たちに愛される男性は、とっても幸運な男性たちです。

 

 

 

 

 

男性は誰もが、そんな風に、自分のありのままを認め、愛してくれる人を心から求めてているからです。

 

 

 

 

 

皆さんは、その溢れるほどの愛がすでに美しい女神の証です!そんなご自分の魂に、どうぞ誇りを待ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも愛に満ち溢れる

女神の私に愛されているなんて

あなたって、幸運な男性ね

f:id:twinray_hanabi:20200212180953j:image