ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼のかっこよさ④

 

『彼のかっこよさ』シリーズです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

皆さんからたくさんのメッセージが届いております。どうもありがとうございます。

 

 

 

皆さんからの声を、またぜひご紹介させていただきたいと思いますが、先に、今日は、私がこの質問をさせていただきました想いを書かせていただきます。

 

 

 

コメントをくださった方の中に、その私の想いと同じことを、書いてくださっていた方がおりました。

 

 

 

===========

 

hanabiさん、こんばんは。私も書いてみたくなりました。

 

 

hanabiさんのセッションのおかげで、自分の軸で生き愛で満たせるようになってから、前の彼のことをしばらく思い出すこともなかったのですが、先日ふと、私の心にずっと彼がいることに気が付きました。

 

 

 

大きな宇宙の私が愛で満たされている私に彼のことを好きでもいいんだよ。と言ってくれたようで、深い深い安堵感を感じました。

 

 

 

なので、彼のかっこいいところも沢山浮かんでくるのですが、自分を愛している今の私は、それって私の事みたい!と思ってしまいました。

 

===========

 

その通りなんです。

 

 

 

皆さんが書いてくださった

 

 

 

 

『彼のかっこいいところ』

 

 

 

 

皆さんが、書いてくださった彼の素晴らしさ。

 

 

 

彼のことを思いながら、「彼は私に〇〇してくれて嬉しかった」と思ったこと。

 

 

 

彼のことを思いながら実感した幸せや喜び。

 

 

 

 

それらは、そっくり丸ごとそのまま、

 

 

 

 

『あなた自身のかっこよさ』

 

 

 

 

『あなた自身の内側にあるもの』

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自分の男性性(女性性も)を彼に共鳴させているので、愛するその相手は皆さんの合わせ鏡として、あなたのかっこいいところ、素敵なところを鏡として見せてくださっています。

 

 

 

 

特に。

 

 

 

 

 

あなた自身が、もしかしたらまだ発揮しきれていない輝き、その資質があるのに気づいていない美しさを、彼が教えてくれています。

 

 

 

 

 

「彼があんなにも眩しいぐらいかっこいい」

 

 

 

 

と書いてくださる方がとっても多かったですが、それはつまり

 

 

 

「その眩しいぐらいのかっこよさが、あなたの内側にある」

 

 

 

 

という意味です。

 

 

 

 

 

「え?!あんなにもかっこいい彼と同じぐらいの輝きなんて、私にはない・・・・」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そんな風に、自分では思えないし気づけないからこそ、彼が合わせ鏡となって、あなたに教えてくれているのです。

 

 

 

 

そんなにもかっこいい彼の輝きはすべて、あなた自身の魂のかっこよさです。

 

 

 

 

 

それを、あなたのハートに向かって伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

きっとあなたのハートは、彼と同等の光と輝きが自分の内側にあると知って喜びに満たされることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの光を見せてくださる彼は、やはりかっこいい男性ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはわたし

わたしはあなた

f:id:twinray_hanabi:20200209205901j:image