ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛されたい」と思ったら

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神から、ご感想が届きました。

 

 

とてつもなく大きな変化と言っていただき、とても嬉しいです!

 

===========

 

hanabiさま
 
 
ブログ更新しながら、きっと私のような悩める人たちの対応もありお忙しいでしょうに、早速のお返事ありがとうございます(>_<)
 
 
今まで、ぐるぐる同じ思いが行ったり来たり廻っていた私の思考に、一筋の光を与えてくれたhanabiさんのブログ。
 
 
そして、雲の上の人と思っていたhanabiさんとやり取り。
夢のような時間でした。
 
 
これで私も変われる。
長年、求め続けてきたものに行きつくことができる。
 
 
それは、私の外側にあるものではなく、私の内側にあるものでした。
結局、何に、誰ににすがっても、答えは自分の中にある。
 
 
変わる必要はなく、気づくこと。
 
 
とてもとても大事なことを教えてもらいました。
 
 
これから道に迷っても、自分自身と対話して、丁寧に感じて自分の中の答えを見つけ出せる。
 
 
 
自分が心の拠り所。
 
 
 
そうわかったことは、私の中で、とてつもなく大きな進歩です。
 
まだまだ初心者マークなので、ぐるぐる廻ってしまうこともあると思うけど、焦らず、そんな自分も受け入れて、、
 
 
じわじわと感じていこうと思います。
 
 
hanabiさま
感謝という言葉では足りないくらい感謝しています。
 
 
本当に勇気を出して、セッションに申し込んで良かった(^-^)
本当にありがとうございました。
ブログ、毎日読みます!
hanabiさん、ずっとずっと応援しています!
 
===========
 
 
「これで私も変われる」
 
 
なんて美しい言葉でしょう。
 
 
 
愛について、大切なことを、明確に書いてくださっておりますね。
 
 
 
「それは、私の外側にあるものではなく、私の内側にあるものでした。
結局、何に、誰ににすがっても、答えは自分の中にある。」
 
 
 
まさに、この通りです。
 
 
 
このことを理解することが、愛のステージであり、逆を言えば、このことを踏まえないままのがんばりは、どんながんばりであっても、辛さや苦しみに戻ってしまうことになってしまうのです。
 
 
 
 
彼からのメール、彼からのライン、彼の行動、態度、言葉・・・・・・
 
 
 
その、自分の外側にある彼や彼の優しさという愛を求めると、かえってそれを遠ざけてしまいます。
 
 
 
そうではなく、
 
 
 
安心感
幸せ
満たされた気持ち
心穏やかさ
楽しさ
美しさ
 
 
 
 
皆さんの心の内側にあるこれらの愛に気付きますと、もう、彼にこれを期待したり求めなくなります。
 
 
 
求めなくなりますと、逆説的なのですが、かえって与えられるのです。
 
 
 
 
 
 
愛は、あなたの中にあります。
 
 
 
 
これは、特別な人だけが自分の愛を感じられるということではなくて、読んでくださっている皆さん、全員の心の内側に存在しているのです。
 
 
 
もし、今、それを感じられないという場合でも、大丈夫です。
 
 
 
「愛は外側ではなく、自分の内側にあるのだ」と、気づけていることは、大きな変化です。なぜならば、そこにまだ到達していないとしても、スタートラインから出発できているということだからです。
 
 
 
 
じわじわと、あなたのハートにある愛が感じられますよう、このブログでも愛に触れることについてお伝えしてまいりたいと思っております。
 
 
 
 
 
愛を与えて欲しい、と思っている時ほど、ご自分と対話して、あなたがあなたの声をじっくり聞いて、あなたが感じていることを丁寧に感じてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとういございました。勇気を出して申し込んでくださって、あんなにもたくさんの素直で熱心なメールを何通も送ってくださったあなたに、私は感謝の気持ちでいっぱいです。あなたは愛と優しさと素直さの塊のような美しい女神です。これまでのあなたの愛と学びの実践に、私は感動いたしました。その蓄積と、今回理解してくださったことがあれば、あとは、これから、じわじわと行動あるのみですね。あなたはそれほどの大きな愛と勇敢なエネルギーに満ち溢れた魂をお持ちなのですから、これから、どうぞ、小さなご自分と二人三脚で、手と手を取り合って、自分の声に耳を傾けて、ご自分を幸せにすることに力を注いでくださいね。ご自分を満たしていくほど、あなたはあなたにしかないその美しさの光を実感することでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com