ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-13から1日間の記事一覧

ツインレイ ランナーの沈黙

沈黙とは、相手が何もしていないように見えます。ただ黙っているように見えます。 しかし、沈黙というのは、「沈黙」という行為を、相手がわざわざ選んでそうしているのです。 それはなぜか? それは、沈黙を選ばざるを得ない状況だからです。 何らかの理由…

ツインレイ 愛の響き

私ひとりでは 鳴らせなかった音がある 私の力では 辿り着けなかった 私ひとりで見ても 感じられない星の輝きと あなたなしで見上げても 分からなかった空の青さは 天からの贈り物 願ったわけでもないのに あなたと私が織りなすハーモニーは 世界にひとつしか…

ありのままに生きるとは、つけているメガネに気付くこと

お電話セッションのご感想をいただきました。 自分にはなかった発想を知っていただき、私も嬉しいです! ======== hanabi様 本日はありがとうございました。時間が過ぎるのがあっという間でした。 私の悩みの根本的な原因を指摘してくださり、感情が…

「私の心に宇宙の愛の言葉が届くようになりました。自分を愛して信じているからです」

自己変容プログラムが終了された方からのご感想をいただきました。 宇宙と繋がることができて良かったですね! ======== hanabiさんへ 愛のこもった魂からのメッセージ、ありがとうございます。hanabiさんの愛が私の魂を包んで、涙が溢れ出ます。こ…