ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼のかっこよさ③

 

『彼のかっこよさ』シリーズです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

皆さんから続々とコメントやメールが届いております。正直、予想していなかったので驚いています。

 

 

 

なぜ、私がその質問をしたかといいますと・・・

 

 

 

 

突然、ふっと頭に浮かんだからです。

 

 

 

 

事前に計画したり、ということではなくて、突然パッとその質問が浮かんできたので、そのままブログに書きました。

 

 

 

そうしましたら、皆さんに本当にたくさんの声を聴かせていただき、びっくりです。

 

 

 

 

特に皆さんから多かった声が

 

 

 

「彼のことをかっこいいといつも思っていますが、改めて、最もかっこいいところを考えたことがなかったので、それを考える良い機会になりました」

 

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

予期していなかったので、このような質問を書くことができて良かったなと思いました。

 

 

 

 

 

宇宙が私に、書くように送ってくださったメッセージですね。

 

 

 

 

 

他の女神の意見も読めて嬉しい、というメッセージもいただいておりますので、今日も掲載させていただきますね。

 

 

 

 

 

昨日に引き続きですが、もう、本当に全文をすべて掲載したいぐらい皆さんの想いのつまった愛の言葉の数々・・・・・・・

 

 

 

 

皆さんの愛に触れて、感動しております・・・・・・

 

 

 

こんなにも皆さんの愛に触れさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

『彼の最もかっこいいところ』

 

 

 

 

★魂の師匠さんはすべてにおいてかっこいい方です!笑

 

 

 

 

★彼のかっこよさ! いつも向上心があるところ 少し顔を赤らめて照れ笑いする彼はカッコいいです! 昨日1日考えてるだけでにんまりと過ごせました😊 ステキなお題をありがとうございました。 

 

 

 

 

 

★hanabiさん、こんにちは! 彼の素敵なところかっこいいところは、好きなことやりたいことに対してちゃんと行動するところです! なんと、今新しいDVDの再生中です! そんな中のコメント書き込みでした!! 

 

 

 

 

★彼の素敵だと思うところ、それは、頑張り屋で思いやり、気配りのあるところ、かな。見た目は全部好きだし、リズム感がいいし、動きがきれいなところです(^^) 

 

 

 

 

★彼のかっこいいところですね! 全部です!彼の存在そのものが素敵なのですが、ひとつあげるとするならば、目ですね。 うるっとしている目が赤ちゃんみたいに純粋でノックアウトです笑。吸い込まれてしまいます。

 

 

 

 

★彼はフワッと好きなんです。 なんでしょ、いてくれるだけでいいんです。 いるだけで安心する。いるだけで癒される。 改めてこの質問をいただき心がクリアになりました💕 存在が好き?という感じでしょうか笑笑笑。

 

 

 

 

★彼が私に教えてくれた事を想うと、 本当に本当に、嬉しくて、尊くて、ありがとうの想いなんです。 静かに幸せなのに、切なくて哀しくて。 切なくて哀しいのに、静かに幸せで。 波、ゆらゆら… ゆらゆら… こんな、静かな大切な想い、 久しぶりに感じています。

 

 

 

 

★かっこ悪いところも見せてくれる そんな彼を心底愛しているんだなぁ、と思いました。 「彼を愛している」と人に言ったのはこれが初めてです。あぁ、スッキリした! 

 

 

 

 

 

今日も感動しながら、明日に続く・・・・にさせてください。

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

皆さんに「彼のかっこいいところ」の質問をするときに、私は、ブログを書く前に

 

 

「今までなら聞いたことのないような質問だから、コメントを書いてくださる方がいるかなぁ・・・」

 

 

と思っていたのですね。

 

 

 

 

なんと、予想に大きく反して!これまでのブログのコメントの中で、最もコメントが多い記事になりました・・・・。

 

 

 

 

私にとっては、2億本のDVDのほう(今まではしていなかった行動)をして、皆さんのおかげで、これまでと違う景色(これまでは分からなかった皆さんからのご意見や声)を見せていただいております。

 

 

 

 

 

 

やはり、DVD2億本の行動をすることですね!

 

 

 

 

プラス、ふっと宇宙から届くメッセージは、これからも大切にしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球には

愛がいっぱい

f:id:twinray_hanabi:20200208214703j:image