ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心のモヤモヤが晴れていく

 

一つ前の記事に追記です。

 

 

 

彼のかっこよさのことを書いてくださったコメントとご一緒に、今は彼に会えない切なさや悲しみを書き込んでくださった方もおりました。

 

 

 

そんなお気持ちも、よく理解できます。ぜひ、皆さんのありのままの想いをそのままに書いていただけましたらありがたいです。大切に読ませていただきます。

 

 

 

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

今まで、仕事の上司に怒られ、感情を無にして働いてみたりしていました。また、納得いかないことでも、我慢して、ニコニコしていたり……

 

 

でも、もうやめまーす。
我慢しない宣言したので٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

hanabiさんに教えて頂いたたくさんのことは宝物です。一人きりでは気づけなかったものばかり、やはりhanabiさんはすごい!て実感しました♡♡

 


セッションをはじめたときは私の中のなんかモヤモヤするものを、どうにかしたかったんです。セッションはじまり、本当にモヤモヤはなくなるかなぁて思ったことも正直思いました。

 

でも、hanabiさんの受け止める大きな愛と、愛溢れるたくさんのメッセージで、いやー、わたしのモヤモヤはほぼなくなった気がします。

 


感謝の気持ちでいっぱいです。

 

===========

 

ご自分の愛のパターンを見つめながら、愛の脳内ルールをじわじわと変えていったことで、モヤモヤがほぼなくなったと感じていただき、私も嬉しいです。

 

 

私は、女神の皆さんに、何度でもお伝えします。

 

 

 

皆さんのモヤモヤや寂しさや切なさなどのお気持ちは、彼の態度が変わったり、彼との現実が変わってから、変わるのではありません。

 

 

 

彼が変わったら、彼に会えたら、自分が幸せになったり、心の内側の感情が変化する、と思われているところがあるのですが、そうではないのです。

 

 

 

 

彼の現状がどうであっても、彼との関係性が今どのようなものでも、あなたの心を穏やかなものに変えることができます。

 

 

 

あなたの愛を満ち溢れる愛の泉にしていくことで、たった今のあなたから見える世界が変化してしまいます。

 

 

 

 

自分の不完全さをゆるし、ありのままの姿を愛し、脳内ルールをじわじわと愛のルールへと変えていきますと、心のパズルのピースが少しずつ整っていくからです。

 

 

 

 

ですから、皆さんがいかなる現状であっても、「心穏やかに彼を愛することができるのだ」といつも宇宙を信じていてください。

 

 

 

皆さんは、目の前の現状がどうであっても、ありのままで女神です。

 

 

 

大いなる宇宙から、あなたは強く深く愛されています。

 

 

 

いつも皆さんは可愛いお姫様なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心は

どんなときも

愛に満ち溢れている

f:id:twinray_hanabi:20200207211924j:image

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

『彼の最もかっこよいところ』よろしければ、まだまだ書き込んでくださいね!

 

 

どんなお気持ちでも大切に読ませていただきます。