ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー繋がりー

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

おはようございます。

 

 

ここのところ小さな頃の私がいつも私の中にいて
ひとりで居ても寂しくない日が続いています。

 

 

いままでは孤独で辛かったのに。。

すごいです。

 

 

テレビを観ていても集中できるし
お笑い番組も心から笑えるし、
何というか今までは上の空だったのに、ちゃんと観れるようになってきました。

 

 

 

不安がなかったときに戻ってきた感覚です。

 

===========

 

不安がなかったころの感覚に戻り、今まで上の空になってしまっていたような世界がはっきりと目に映るようになってきましたね。じわじわの実践の賜物ですね。すごいといっていただき嬉しいです。

 

 

 

孤独や不安は、たとえ今は彼と離れているとしても、どんな現状があっても、その感情はじわじわと溶かしていくことができます。

 

 

 

 

 

自分が本当の自分と繋がる

 

 

 

 

自分が幼い頃の自分と繋がる

 

 

 

 

ご先祖様と繋がる

 

 

 

 

両親の愛と繋がる

 

 

 

 

大自然の愛と繋がる

 

 

 

 

 

彼への信頼

 

 

 

 

宇宙への信頼

 

 

 


宇宙エネルギーと繋がる

 

 

 

 

 

魂と繋がる

 

 

 

 

魂が繋がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、自分という女神の底知れぬ愛のパワーを、いつも信じていてください。

 

 

 

 

 

孤独とは、魂が本当はいろんな繋がりがあるとすでに知っているからこそ、その愛の繋がりを強く感じるために与えられた、大切なハートの「対極の」叫びだからです。

 

 

 

 

孤独がなければ「繋がり」を、はっきりと認識することはできなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝と夜は

ふたつでひとつ

f:id:twinray_hanabi:20200208220636j:image