ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼のかっこよさ②

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

昨日の記事で質問させていただきました『彼の最もかっこいいところ』

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

たくさんの女神の皆さんからメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

私が意外だったのは、皆さんが、彼のかっこいいところを考えたことにあわせて、いろんな意見をいただけたことです。(それは予想しておりませんでした!)

 

 

 

 

こんな声をいただきました。

 

 

 

 

「今朝、ずっと彼の好きなところを考えていてワクワクしました♡ 」

 

 

 

「なかなか打ち明ける機会がなく、ここで言わせてください!」

 

 

 

 

「あれ?とにかくどんどん出てきます」

 

 

 

「 hanabiさん 楽しいです♡♡♡♡♡♡♡♡ ありがとうございます😊 」

 

 

 

「彼の素敵なところを書いていて、私が大切にされていることに気付きました」

 

 

 

など、ありのままの声も書き込んでくださり嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

愛する人のことを考えたり、かっこいいところをイメージするだけで自分の内側にある愛に触れ、誰にも言えないことを言ったり書けたりすると、心が喜びますよね。

 

 

 

 

 

そんな機会にもなって良かったです。

 

 

 

 

女神の皆さんからいただきましたメッセージ、全文をご紹介したいぐらいです!

 

 

 

 

 

素敵な言葉の数々を、いくつかご紹介させていただきますね

 

 

 

 

(Twitterやメールからもありがとうございます。ブログ&Twitter&メールあわせて、本当に沢山いただきました。一部しかご紹介できずすみませんが、ぜひ女神の皆さんの愛を読んでいただきたいと思います。ご本人が特定できないように、一部変更して掲載いたします)

 

 

 

 

★冷静で物静かな空気感♡ カッコイイのに全然カッコつけていないところ♡ 会話している時誠実さが滲み出ているところ♡ 

 

 

 

★責任感があるところと、仕事がよく続くところです

 

 

 

★馬鹿っぽい時が好きです。 全部好きです( ; ; )

 

 

 

★顔がかっこいい。 声が低くてたまらなくすき。 ユニークなところ。

 

 

 

★いつも一生懸命でまっすぐ

 

 

 

★一緒にいるときはずっと手をつないでくれるところです。大切に思ってくれてると感じさせてくれるところ

 

 

 

★考えてみましたが、上手く浮かびませんでした。 彼は良いところも悪いところも含めて彼なので、 「ここ!」と切り出せなかったです。 

 

 

 

★私が思っている以上に自分を理解してて、ちゃんと持っている所、ブレないところは素晴らしいなって思います。 

 

 

 

★心の奥底(魂かな?)が澄んでいてとても綺麗なところ

 

 

 

★いくつもあげていいのならスラスラ出てくるけど 最もってなると考えちゃいますね。。。 「何が起きても自分は大丈夫。」って思える生きる力が強い人は、本当にカッコいいなと感じます。 

 

 

 

★一生懸命仕事をしている。 声が安心する。 いるだけで安心する。 

 

 

 

★心根が優しい。私の選択や気持ちをよく尊重してくれます。 

 

 

 

 

 

皆さんの、ありのままの言葉が素敵ですね。

 

 

 

もっとたくさんあるので、ぜひご紹介したいので、明日に続く・・・にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの

愛のメッセージからは

こんな風景が

浮かんできました

f:id:twinray_hanabi:20200207202506j:image