ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の愛は深くて大きい

 
こちらの記事に素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
 
 
 
===========
 
 
hanabiさんはじめまして。 この記事を読んで、涙が止まらなくなったので感想を書かせていただいています。
 
 
 
出会って〇年ほど経つ彼とは、既婚同士なのにお互い一目見た時から惹かれ合い、今ではなくてはならない存在です。
 
 
 
彼との触れそうで触れ合えない関係を模索するうちにツインレイという概念を知り、巷に溢れる記事に書いてあるような出来事も経験してきました。ずっと私ばかりが彼を好きで追いかけていて、彼の気持ちはわからないと思ってきましたが、違いました。
 
 
 
 
同じような文章をいくら読んでも納得できなかったことが、初めて理解できた気がしています。 ”男性の愛は海のように深く、湖のように静かで、太陽のように燃えていて。 そして、いつもいつでも、風のようにそっと、皆さんのそばに在ります。” 彼がどれほどの思いを抱えてきたか、この部分を読んだ瞬間に彼の思いが流れ込んできた気がして、しばらく涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
彼は行動で思いを見せてくれる人だと感じてはいたけれど、私はほんのかけらしか見えていなかった。私が愛を受け取ろうとしていなかったんだと、気づいたことが多すぎて読み返す度に涙が出ています。
 
 
 
 
他の記事も読ませていただきながら、彼にこれほどまでに愛されている自分は素晴らしい存在なんだと思考が切り替わりつつあり、そうしたらずっと幸せでこの世界にいるのが楽しくて。今までいろんなことを我慢していたんだと、気づきの連鎖が止まらない状態です。
 
 
 
 
決めつけない、可能性にあふれているhanabiさんのブログにたどり着けて感謝しています。他の記事も少しずつ読ませていただきます。ありがとうございます!
 
===========
 
美しいメッセージのお言葉をありがとうございます。素敵なお気持ちに感動しております。
 
 
 
 
この記事を通して彼からの愛を強く実感することができて私の魂も喜んでおります。
 
 
 
 
最近は「男性の気持ち」「男性の愛」について書くことが少なくなっていたので、これから男性の想いについての記事も増やしていきますね。
 
 
 
 
男性ツインの行動、言葉、態度は分かりにくいところがあります。私たち女性は、女性視点、女性としての行動や考え方に慣れてしまっているからです。
 
 
 
 
皆さんの理解が深まりますように見えにくい男性側の愛についてこれから宇宙からのメッセージをお届けします。
 
 
 
 
 
「男性の愛は深くて大きい」
 
 
 
 
いつも宇宙と愛する彼を信じてください。
 
 
 
 

 

 

 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231104171615j:image
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co