ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の深い愛

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、こんばんは。

 

気づきがあるからこそ言葉にできるhanabiさんの表現力と語彙力に私は深い気づきをいただいて 涙を流すしかありません。全て愛として捉えられているからこそだと思います。 素敵な捉え方を授けられたHanabiさんがいる事、感謝します。

 

 

男性の深い愛は言葉になりませんね。 女性の私たちはどんな表現をするのもその深い愛に包まれてるからこそ甘えさせてもらってると思います。 お互いに足りなく見えることも相手を通して、わたしにもあると気づけます。 愛する人に心から感謝したいです。

 

 

その人と出会わせてくれたこの世界にも。 自分でいることが幸せなのも。 気づきが溢れて、何もかもがありがたく見えます。 いつもありがとう、hanabiさん。

 

===========

 

男性の愛のかたちと、女性の愛のかたちとが異なるので、お互いに見えなくなってしまうことがあります。

 

 

 

でも、それは目には見えないだけで、存在している深い愛。

 

 

 

男性の深くて優しい愛は、時に、女性に分かりにくいのですが、だからこそ、私たち女性は男性の愛を決めつけずに、思いこまずに、限定せずに、かたちを決めてしまわずに受け取ることが大切です。

 

 

 

 

 

 

男性の愛は海のように深く、湖のように静かで、太陽のように燃えていて。

 

 

 

そして、いつもいつでも、風のようにそっと、皆さんのそばに在ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なものほど

目には見えない

f:id:twinray_hanabi:20200216181348j:image