ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

hanabiの新しい行動です!

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

一つ前の記事に書かせていただきましたように私のブログでもセッションでも「新しいパターンを選ぶ」ことの重要性について書かせていただいております。

 

 

 

セッションでは特に新しいパターンを選択する方法を、お一人お一人に合わせて具体的にご説明させていただいております。

 

 

 

そして私自身も、この地球上でのありとあらゆる経験を味わえますように、さらに進化していきたいと考えています。

 

 

 

そこで私も新しい行動を選択しました。

 

 

 

皆さんから前々からご要望がありましたnoteを始めることにしました。

 

 

 

実は、今までも何度もnoteを書こうと思っていました。noteのアカウントも取得していました。

 

 

 

しかしnoteはこのブログと書き方が異なり、このブログとは違う機能もあります。機械操作やⅠT 関係に疎い私にとって、新しいやり方はちんぷんかんぷんですぐに嫌な気持ちが湧いてしまいました。

 

 

 

今までも何度もトライしていたのですが、すぐに億劫な気持ちになり面倒くさい気分になってそのまま放置してしまっていました。

 

 

 

しかし、このブログでお伝えしておりますように、新しい機能に対して私が嫌な気分になるのは、実は新しい機能そのものに理由があるわけではありません。

 

 

 

幼少期に「新しいことを始めようとすると、嫌な思いをする」というパターンを持ってしまったからなのです。

 

 

 

振り返ってみますと、確かにその通りなのです。私は母親に否定されて育ちました。何をやっても褒められることはありませんでした。私が新しいことにチャレンジしようとすると母親に不機嫌な顔をされて、イライラした態度をされました。

 

 

 

新しいことをして失敗したり間違ったことをしたら、母親から「ほら、やっぱりやらないほうがいい」という顔をされました。

 

 

 

そうすると私の潜在意識には「新しいことをすると嫌な思いをするのだ」と刻まれてしまいます。それが大人になってから、新しいチャレンジをするときに、無意識にも湧いてきてしまうのです。

 

 

 

ですから厳密にいえばnoteを書くことに対して面倒になっているのではなく、幼少期のネガティブさが浮上してしまっているということです。

 

 

 

それを頭では理解していても、億劫な感情のほうが勝ってしまい、なかなかnoteを始めることができませんでした。

 

 

 

そんな私に、ある日、友人からお願い事をされました。

 

 

 

友人は自分でお店をやっているのですが、そのお店のHPに書かれている情報をもとにnoteにコピーして投稿して欲しいと言うのです。

 

 

noteの機能はよく分かりませんでしたが、すでに書かれているHPの文章をコピーして貼るだけならすぐにやり方が分かりました。ですから、友人に頼まれた通りに、noteに文章コピーして投稿し続けました。

 

 

そうしているうちに、段々とnoteにログインすることに慣れてきました。相変わらず機能はよく分かりませんでしたが、noteのページを見る抵抗感は減っていきました。

 

 

 

何度もnoteの機能を見ているうちに、ほんの少しずつ意味が分かってました。すぐには全部使いこなせませんでしたが、それでもコピーして投稿しているだけで、ちょっとずつは分かってきました。

 

 

 

そしてついに、ようやく初の記事を書くことができました!!

 

 

 

友人の文章をコピーするのとは違って、初めて自分の文章を投稿するときにはやはり過去の億劫な気分が湧いてきました。

 

 

 

それでも「このネガティブな抵抗感は、子供時代の感情が再浮上しているだけなのだ」と理解して、トライしてみました。

 

 

 

最初なので不慣れですし、上手く書くこともできなかったと思っています。noteでは目次や見出しを挿入できるので、それも私にとっては分かりにくかったです。

 

 

 

しかし、noteを初めて自分で執筆してみて分かったことがいくつもあります。

 

 

 

 

1回目の記事で上手く説明できていないことや長すぎになっている等改善点もありますが、それはこれから慣れていくにつれて変えていけるのだと希望を持っています。

 

 

 

 

ここですごいと思いますのが、私がnoteを書きたいのに億劫で書けない期間に、「友人が私にnoteを頼む」という現実が起きたことです。そのことがあったために、強制的にもnoteを書く機会が与えられました。

 

 

 

 

また皆さんからいただいたご質問があるお陰でnoteに回答しようと思えました。

 

 

 

 

これは宇宙の采配としか思えませんよね!

 

 

 

 

まるで私がnoteを書きたくても書けないことを知っているかのように、宇宙が友人や皆さんを通してサポートしてくれたのです。

 

 

 

実は現実的には私にもあなたにも、このようなことは何度も起きています。それに気づいているか気づいていないかの違いであり、宇宙はこうしていつでも手を貸してくれています。

 

 

 

私も女神ではありますが、皆さんと同じ不完全な人間です。不完全な女神でいいのです。不完全だからこそ、成長や学びの喜びがあります。

 

 

 

ですからこれからも皆さんとご一緒に豊かで幸せな女神として進化していきたいです。

 

 

 

 

初投稿はこちらです。今後、皆さんからいただいたご質問はこのブログかnoteかどちらかで投稿していきたいです。

note.com

 

 

 

 

また、もう一つnoteに書きたいことがあります。それは「性的な行為について」「男性性と女性性について」です。

 

 

 

このブログでは性的な内容は公開することができませんでした(投稿しても非公開になってしまいました)

 

 

 

性的なことに関連するご質問も多かったのですが今までこのブログでは詳しく書くことができませんでした。今後は性的な内容についてはnoteに詳しく書いていきたいです。

 

 

 

 

私も皆さんからの応援と愛のサポートのお陰で新しく進化しています。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたに味方し、見守り、導いてくださいます。

 

 

 

今日も宇宙を信じてじわじわを大切にしてくださいね。

 

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231104155757j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co