ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

誰のための人生か

 

今、あなたが生きている尊い時間は、「あなたの」人生です。

 

 

 

自分自身のために、生きてください。

 

 

 

相手に合わせた自分ではなく、「そのままの自分自身を」生きてください。

 

 

 

孤独なら、孤独のままに。そのお気持ちをそのままゆるし、抱きしめて。

 

 

 

自分の足で立つ姿は、凛として気品があります。

 

 

 

1人で過ごしていることは決して寂しことではなく。

 

 

 

自分を愛しながら一人で過ごす時間は、道端にそっと咲いている上品なお花のように、威厳があって神秘的なのです。

 

 

 

男性に愛されなければ幸せになれない。

 

 

 

神様は、あなたをそんな風につくりませんでした。

 

 

あなたが寄りかかる場所は、心の内側に在る、心の拠り所というあなたの内側の愛の源泉です。

 

 

 

あなたが執着すべきなのは、「あなた自身が真に満足する生き方」です。

 

 

 

なぜならば、赤ちゃんとしてこの地球に生まれて、息を引きとるその日まで、どんなに苦しくて辛いことがあっても、あなたの全身の細胞たちが、肉体が、心が、精一杯あなたを生かしてくれているというのに、あなたがあなたを愛さないで、誰があなたを愛せるのでしょう。

 

 

 

愛する男性を幸せにしようとして、自分自身を幸せにしようとしないなんて、幼いころから必死に今日まで生きてきた小さなあなたが泣いてしまいます。

 

 

愛する男性を理解しようとするのに、あなた自身の希望や願いは後回しだなんて、小さな心と体ながらに健気に生きてきた幼いあなたが、悲しくなってしまいます。

 

 

 

あなたのベストパートナーは、あなたです。

 

 

 

あなたの心の内側にいる王子様(男性性)が、あなたの夢をかなえてあげることができます。

 

 

 

お姫様(あなたの女性性)と、王子様(あなたの男性性)が相思相愛となり、2人で、あなたの人生を喜びで満たすのです。

 

 

 

尊い毎日の時間を、自分自身のために、生きてください。

 

 

 

その思考を、ハートを、身体を。あなたのために使ってあげてください。

 

 

 

逆説的ですがあなたがそんな風に生きれば、愛するその人も、身近な人も、誰もが一緒に幸せになっていくのです。だから、誰かのためにもう生きなくていいのです。

 

 

 

あなたが「自分の人生を」生きた時。

 

 

 

 

ツインソウルからの愛を心の底から実感できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にお金を使おう

自分に何かを贈ろう

いつも懸命な自分にありったけの愛を込めて

f:id:twinray_hanabi:20200629213425j:image