ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー本物ー

 

偽りの喜びから、本物の喜びへ。

 

 

偽りの人生から、本物の人生へ。

 

 

 

偽りの何かは、いとも簡単に崩れ落ちてしまいます。一見、手に入ったように見えたり、一見、自分を幸せにしてくれると思っても、それが偽りであれば、自分の手からすり抜けていくのは時間の問題です。

 

 

 

 

反対に、本物の何かは、消えてなくなったりしません。それが本物であるがゆえに、いつもそこにあるし、いつでも触れられる。逆を言えば、それだけが本物だともいえます。

 

 

 

 

刹那的で一時的なものは、自分を幸せにしてくれない。それを、今、私たちの社会全体が実感しているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

心が「真に喜ぶ人生」を求めてください。求めれば、宇宙がそちらに導いてくれるからです。

 

 

 

 

本物の人生のためには、今の自分から、そして過去の出来事から目を逸らしたり、逃げないことです。

 

 

 

 

自分に起きる感情の理由を、相手や社会に責任転嫁せずに、自分の過去を深く見つめて、心のパターンを丁寧に理解してあげることが不可欠です。

 

 

 

 

自分と、もう一人の自分とが和解して、理解し合って親密になることで、本物の喜び、本物の愛が分かってきます。

 

 

 

 

コロナによる生活の大転換も、スピリチャルの視点から見れば

 

 

 

 

自分にとって真に大切な生き方とは

自分にとって本物の喜びとは

 

 

 

 

このことを教えてくれるために、宇宙が起こした出来事なのです。

 

 

 

 

 

あなたが「真の自分」として生きるようになった時。「真の相手」との再会がもたらされることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のスペースは

本物の愛で

満たそう

f:id:twinray_hanabi:20200625132906j:image