ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界一可愛いプリンセス

 

幼い頃のあなたは、天真爛漫で無邪気で可愛すぎるプリンセスでした。

 

 

 

あなたという、こんなにも健気で懸命で、愛に溢れるプリンセスは他にいませんでした。

 

 

 

 

その頃のままの魂が、今のあなたの胸の真ん中に在ります。それは、当時のままなのです。

 

 

 

 

あにたは、その頃のまま、肩の力を抜いて、無邪気に自由に生きて良いのです。

 

 

 

 

 

もう、何も待たない。

もう、何も追いかけない。

もう、期待しないし求めない。

 

 

 

 

なぜならば、最高のあなたがすでにここにいるから。

 

 

 

 

 

 

誰の目も気にせず、誰にも評価を求めず、あなたの心地よいことに没頭して、やりたいことを存分にやることがすでにゆるされています。

 

 

 

 

あなたがあなたを生きたとき、宇宙とあなたの間に遮るものは何もなく、宇宙とこの地球とあなたとが、ピタリと共鳴します。

 

 

 

 

宇宙とは、あの星や月や太陽の輝きは、あなたのことだったのです。

 

 

 

 

 

たった今から、可愛いプリンセスとして堂々と躊躇せず、遠慮せず、思うがままに(図々しいぐらいに)生きてください。

 

 

 

 

 

宇宙も、愛するその人も、それを深く望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200624024733j:image

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200624024738j:image

 

 

(無料画像をお借りしています)