ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

夏至のメッセージ

 

地球上であなたに起こるすべての出来事について。

 

 

 

あなたにできること。

 

 

 

 

不完全な自分をゆるすこと。

ダメな自分を認めてあげること。

過去の自分を理解してあげること。

過去の願いをちゃんと聞いてあげること。

 

 

 

 

 

つまり、自分を愛することが、すべての鍵です。

 

 

 

そのために、あらゆる現実が起きています。

 

 

 

 

 

自分自身と、幼い自分といつもいつでも一緒にいてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

それが宇宙からあなたへの、たったひとつの願いだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200621185730j:image

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200621185735j:image