ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

真の愛は持続する

 

自分をゆるすこと

自分を愛すること

自分の不完全さを認めること

 

 

 

 

これらをベースにせずに、いかなる楽しみや喜びがあっても、それは砂でつくったお城と同じ。

 

 

 

 

あっけなく、もろく、崩れ去っていきます。もしくは、一時的な感情の高揚感であり、それらはあっという間に消えていってしまうでしょう。

 

 

 

 

過去に起きた喜びや楽しさを考えてみると分かりやすいです。一時的な興奮があっても、持続しなかった事もあったのではないでしょうか。

 

 

 

 

本物の愛は、持続します。

 

 

 

真の至福は、消えたり無くなったりしないものです。

 

 

 

 

 

真の至福とは。真の愛とは。

 

 

 

自分をゆるすこと

自分を愛すること

自分の不完全さを認めること

 

 

 

これらの上に、成り立ちます。

 

 

 

 

 

どうぞ、自分以外のことはすべて宇宙に委ねて、今の自分にできる事をじわじわと実践してくださいね。

 

 

 

 

 

自分を愛すれば愛するほど、世界はあなたに優しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は男性読者さんからも

ブログのご感想をいただき

嬉しかったです

f:id:twinray_hanabi:20200916195511j:image