ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたが世界の創造主

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

こんにちは! 

昨日もお返事を大変ありがとうございました!

 

 

職場で嫌なことがあった後だったので、hanabiさんからのお返事を読ませて頂き心がほっとほぐれましたーーー!

 

 

ほんっとうに最悪な気もちで帰ってきたので。。

 

 

仕事が終わってhanabiさんからの、お返事を読ませて頂いた時は大変心が明るくなりました!

 

 

やはりhanabiさんは、大変貴重な存在です。。。。

 

hanabiさんに出会っていなかったら、今のわたしは確実にいない

 

と、100%中10000000000000000000000000000000000000000000%ぐらいの勢いで思います!!!!!(笑)

 

===========

 

そんなすごい%の確率で(笑)、私を貴重な存在と言っていただき嬉しく思います。

 

 

 

起きている嫌な出来事も、嫌な感情も、「自分次第で」いかようにも変えられます。

 

 

 

感情は「起きている出来事」のほうにくっついているのではなくて。

 

 

 

すべて、「心の内側」にその原因があるからです。(それは、自分が悪い、という意味ではありません)

 

 

自分の心の内側に痛みや悲しみや傷が、目の前の現在起きている出来事に投影されます。

 

 

だから、あたかも、目の前の人や状況が、自分を辛くすると感じてしまうのです。

 

 

 

でも、本当は、自分の心の内側にある過去の何かが、触れてしまっているということなのです。

 

 

 

ですから、過去の痛みや傷を癒し、脳内ルールを変えていけば、起きている現実は同じでも、自分にとっての現実の意味は変わります。

 

 

だから、どんなに気分が悪いことがあっても、その気分を変えるために、相手や現状を変えなくていいということです。

 

 

 

負の感情、ネガティブさは、すべて、過去のあなたから、今のあなたへの愛に溢れるラブレターです。

 

 

 

今ある現実や、相手のことを変える必要はありません。

 

 

 

自分の過去を見つめることは、自分の人生や現実を変えていくために必要不可欠であり、最重要事項なのです。

 

 

 

全世界のすべての女性に、女神の脳内ルールセッションを受けていたただきたいと私は本気で思っています。

 

 

 

なぜならば、皆さんはありのままですでに女神であり、自分を否定したり劣っていると思ってしまうような脳内ルールを持って生きているのはもったいなさすぎるからなのです。(過去の私です。大女神の私が、自分を徹底的に否定して、劣等感と罪悪感で生きていたなんて・・・・もったいなさすぎますよね!)

 

 

 

 

今日もあなたは、ありのままで美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の現実を創っているのは

あなた自身

なのです

f:id:twinray_hanabi:20200626114732j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com