ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

泣いている小さな私

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

最近、皆さんからのリクエストで、

 

 

・hanabiさん自身の話を聞きたい

・hanabiさんと彼の話を聞きたい

 

 

という内容を多数いただきました。これから、自分のこともお伝えしていきたいなと思っています。

 

 

 

今日は、私の過去について。

 

 

今朝、ふと、「私が過去に悲しかったことはどんなことだろう?」と振り返ってみたんですね。

 

 

過去に辛かったことや悲しかったことはいくつもあるのですが、「最も悲しかった」と思っていたことはどんなことなのか、改めて考えてみたんです。

 

 

 

そして、分かったこと。

 

 

 

私は、

 

 

「懸命に頑張ったのに、誰にも分かってもらえない」

「頑張って相手のために行ったにもかかわらず、無下に扱われる」

 

 

 

こういうことが、本当に多すぎる過去だったのです。今思い出しても泣けちゃうほど、こういうことばかりでした。

 

 

 

私は、幼少期からきっと愛に満ち溢れた魂だったのでしょうね。人のためにと思って、頑張ること、やってあげること、行動することが大好きでした。

 

 

 

ですが、頑張ってやるのに、評価されない。むしろ、否定されたり、怒られたり。

 

 

 

 

 

適当にやって怒られるならまだ理解できますが、自分なりに懸命に頑張って、できる限り相手のためを思ってやったことが、怒られたり否定されることは、子供ながら、胸が張り裂けそうな思いでした。今でも、その当時の悲しかった想いが、鮮明に感じられるほどです。

 

 

 

 

最も身近にいる親、学校に行けば先生、友達、クラブの仲間・・・・私が頑張っても、ほぼ評価されず、否定されることが多かったのです。

 

 

 

おそらくですが、その理由は、私の頑張りが、人に理解しにくいものだったのではないかと今なら分かります(多分、人との感性がその頃から違っていたのだと思います)

 

 

 

 

 

 

当時の私の想い……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に辛かったなぁ・・・・・。

 

 

本当は評価してもらいたかったなぁ・・・・・。

 

 

褒めてもらいたかったなぁ・・・・・・。

 

 

えらいね、ありがとう、って言ってもらいたかったなぁ・・・・・。

 

 

 

 

そんなことを思い出しました。あまりにも評価されないことばかり、むしろ怒られてばかりいたので、書いている今も泣けてきます・・・・。

 

 

 

そんな過去の自分に伝えました。

 

 

 

理解してもらいたかったよね。

評価してもらいたかったね。

褒めてもらいたかったね。

ありがとうって言ってもらいたかったね。

認めてもらいたかったね。

無下にしないで大切にしてもらいたかったね。

 

 

 

そして、今の私が、当時の私に、イメージの中でそうしてあげました。

 

 

 

 

小さな私は、喜んで、泣き止んで、笑顔になってくれました。

 

 

 

 

皆さんも、泣いたままになってしまっている幼き日の出来事、ありませんか?

 

 

 

もしあれば、今の皆さんはもう大人になりましたから、その当時の自分を救ってあげることができます。

 

 

 

自分が当時の自分の母親になったようなおつもりで、愛のメッセージをかけてあげてくださいね。

 

 

 

 

小さなhanabi、本当に頑張っていました。優しくて、懸命で、健気で、思いやりがあって、努力していて。それが、分かってもらえなかったけど、魂の美しい素敵な可愛い女の事でした。だから、今の私から、そんな小さなhanabiを、世界一褒めてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたままの小さなあなたが、今のあなたを待っているかもしれません。

 

 

 

小さなあなたに、会いに行ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

もっと

〇〇して欲しかった…

 

その声を聞いてあげよう

f:id:twinray_hanabi:20200828125412j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com