ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルは夢物語ではない

 

メールセッションを受けてくださった女神からご感想が届きました。

 

 

 

===========

 

朝、彼を送り届けた後、すぐ連絡がありました。

 


こんな風に話せるのは実は出会った時期以来。
わたしが望んでいた以上のことが現実に起こりました。

 

 

 

彼の深い愛はわたしの長い話を聞くところにもありました。

 


彼にあなたのことを全部知りたいから
そう言われました。
涙が落ちました。

彼の愛を理解することを意識して、今まで避けてきた男性と接する際に、視点や捉え方を理解することを意識して接していきますね。

 


hanabiさん、セッションあっという間でしたが、とても濃く素晴らしい言葉と深い愛をありがとうございました。

 

 

今回のことで深い深い愛に、私が望んでいた部分に到達でき、いえそれ以上でした。
本質、ひとつのものでした。

 

 


hanabiさんが話すこと全てが納得できてその深い部分と同じ場所から届いている感じがしています。

 

 


全てが私の無限の宇宙からの贈り物でした。

 

 


自分と深い愛で繋がることでこんなに現実が別のものに見えるなんて。深いところから伝えてきてくれることが嬉しくてずっと自分に触れています。

 

===========

 

宇宙からの最大の贈り物。それは

 

 

 

「自分の深い愛とつながること」

 

 

 

自分の深い愛とつながる = 宇宙とつながる 

 

 

 

私たち人間は、まぎれもなく宇宙の一部です。私たち自身が小宇宙です。

 

 

 

スピリチャルに生きるとは = 宇宙(=自分)とつながって生きること

 

 

 

 

スピリチャルに生きることは、目には見えないことを信じ込んだり、霊的な覚醒を求めてそのためにがんばるということではありません。

 

 

 

 

スピリチャルに生きるとは、霊的な存在である自分と宇宙との繋がりを感じながら、おおいなる宇宙の愛に包まれ、

 

 

 

 

大地に足をつけて、「目の前のたった今の現実」を生きること

 

 

 

 

目の前の現実を生きるとは

 

 

 

未来にある幸せにフォーカスするのではなく、今ここにある今にフォーカスすること(そうすると、未来を変えようとしなくても自然にありのままの自分として生きられる未来になっていきます)

 

 

 

宇宙規模のエネルギーを感じつつ、たった今できる行動をすること(目の前の現実は常に今だからです)

 

 

 

 

 

ツインソウルの愛は、夢物語ではありません。

 

 

 

「たった今」という、人生で唯一無二の「このとき」をどう生きるかが問われています。

 

 

 

 

今、彼が近くにいる方、連絡が取れる方は、「ありのままの自分」の深い愛に触れ、自分が女神だというお気持ちをベースとして、自分を信じ、彼を信じて、彼と素直に対話することを大切にしてください。今までなら言わなかったこと、今までならしなかった行動でも、どうぞご自分が女神だと信じて、彼がそれを受けとめてくれる男性神なのだと信頼して、じわじわと愛の行動をしてください。

 

 

 

 

今、彼と分離期間にある方、連絡を取っていない方、彼がお近くにいない方は、決して悲観する状況ではありません。今思えば、私が彼と離れていた時ほど、私にとってあれほど美しい自分の愛を育てていたことはないと痛感しております。あの時に私が過去の自分を愛し、不完全な自分を認め、女神として新しい行動を選択した日々があったからこそ、今の大女神と呼んでいただけている私になれています。

 

 

 

 

 

彼と離れている期間、すぐに会えない距離、もしくはまだツインに出会えていないという方も、「その、目の前にあるたった今」があなたにとってのありのままの花を大切にするための素晴らしい時期なのです。それは、宇宙の視点から見れば、宝物の時間です。

 

 

 

 

 

皆さんはすでにありのままの女神です。本質は霊的な存在として、地に足を着け、愛そのものとして、唯一無二の「今」を丁寧に生きてください。それが未来に繋がっていくからです。

 

 

 

 

 

 こちらもお読みください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

追伸です

年末になり、たくさんの方から奇跡が起きたご報告、ご自分の変容の感謝のメール、コメントが沢山届きありがたく思っております。コメントもメールもすべて大切に読ませていただいております。皆様のおかげでとっても素敵な年末を過ごすことができて幸せです。

 

 

 

 

 

あなたの目に映る

美しさは

すべてあなた自身

f:id:twinray_hanabi:20191231164820j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com