ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

未来のあなたが、今日のあなたに会いに来たら

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今年一年、たくさんのコメントやメッセージから感じる皆さんの懸命なお姿、またセッションを受けてくださった皆さんの熱心な姿を見せていただきましたこと、ブログを通して魂の繋がりを感じさせていただいている女神・男性神の皆さん、今年も1年間、皆さんからの励ましのおかげでブログを書くことができました。いつもみなさんの愛に触れさせていただき深く感謝申し上げます。

 

 

 

今年最後の記事をお届けいたします。

 

 

 

今日は2019年12月31日です。

 

 

 

2019年の今年1年間を過ごしてみて、皆さんは、もし、昨年の2018年12月31日の、ちょうど一年前に、今の自分から何かを伝えられるとしたら、どんな言葉を伝えたいでしょうか?

 

 

 

1年を過ごしてみて、色々とお伝えになりたいことはありませんか?

 

 

 

私は1年前の私に会えるとしたら

 

 

 

「もっと前みたいに、自然の中で過ごす時間があれば心地よく過ごせるから、ぜひ自然の中で過ごす時間をとってね」と伝えてあげたいです。それぐらい、2019年は、何かと室内でやることが多く、前のように大自然の中で過ごす機会があまりないまま、そしてそれに「気づかぬうちに」1年が過ぎてしまいました。(今だから振り返ってそう思えます)

 

 

 

皆さんは、2018年12月31日のご自分に、なんと伝えてあげたいでしょう?

 

 

 

では、ちょうと1年後の2020年12月31日のあなたから、今のご自分を眺めてみてください。

 

 

 

 

2020年12月31日にそこにいる未来のあなたは、もし、今日の自分に何かを伝えられるとしたら、なんと言ってあげたいですか?

 

 

 

 

では、3年後、今よりも3歳年を重ねた2023年12月31日の未来のあなたから、その時よりも3歳若いたった今のあなたに、なんと伝えたいでしょう?

 

 

 

 

では、5年後、今よりも5年歳を重ねた2025年12月31日の未来のあなたから、その時よりも5歳若いたった今のあなたに、なんと伝えたいでしょう?

 

 

 

 

 

 

では、あなたがこの地球上での肉体を持った生活を終えようとして、もうすぐこの肉体から離れて宇宙に戻る、その瞬間を目前に控えている未来のあなたから、たった今のあなたに、なんと伝えたいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今夜は、ぜひ、未来のあなたから、今日のあなたへ、2020年を過ごすためにメッセージを贈ってあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙には時間軸がありません。私たちの魂は、時空を超えます。今日のあなたは、過去のあなたにも会いに行けますし、ということはつまり、未来のあなたが、今日のあなた(未来から見れば過去)に会いに来ることもできるのです。

 

 

 

 

(私は5年後の私からこう言われました。「今の私より5歳も若くていいなー。今(2025年)より5歳も若いのだから、スマホやネットを何気なく見ている時間をもっともっと減らして、行動に使って!」と言われました!その通りですね。未来の自分からのアドバイス、実践しようと決めました。5年後のhanabiさん、ありがとう。)

 

 

 

 

 

どんなメッセージが届くでしょうね。 

 

 

 

 

 

ぜひ、過去のあなたと、未来のあなたと、時間も空間も超えて心置きなく対話してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あと6時間で新年です。皆さんと皆さんの愛するその人、そしてご家族の皆さんのお幸せな2020年を心よりお祈りしております。

 

 

 

 

2019年

たくさんの愛を

ありがとうございました。

 

 

2020年も

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたも私もすでにありのままで女神。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはありのままが最も美しい。

 

 

 

 

 

あなたには誰にも真似できないひかりがある。

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

hanabi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

2020年は

僕が干支だよー

f:id:twinray_hanabi:20191231173513j:image

 

 

 

 

 

 

 

僕がのんびりしてるだけで

みんな癒されるんだって

f:id:twinray_hanabi:20191231173904j:image

 

 

 

 

 

 

 

僕はゆるゆるまったりしてるのが

仕事

f:id:twinray_hanabi:20191231173224j:image

 

 

 

 

(僕の応援もありがとうございました!2020年もよろしくお願いします。)

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com