ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今すぐに愛に包まれる方法

 

少し前にメールセッションを受けてくださった可愛い女神がこちらのブログを読んでくださって、感想が届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

先程ブログを見て、今朝出勤中のわたしにhanabiさんの声が聞こえたことを思い出しました。


嫌な気分が押し寄せてきて
あー、わたしまたそんな気分になるんだって思ってたら

○○さん…って


よくやってるご自身をたくさん褒めてあげてくださいねって
仕事前でしたので堪えようとしましたが涙ぐみました。
よくがんばってますよって褒めてくださったんです。


確かに聞こえた声はhanabiさんでした。


ブログの記載の記事の方の内容見て驚きました。


わたし、愛につながることだけ。
それだけを意識しています。

 

心の中にきれいな空白ができて
そこにはわたしがつくっていい余白が見えたような今です。

 


それほどにたくさんのものがあったんだと
自分の心にはそれほどにぱんぱんに詰まっていた過去の思いが
癒されてたくさん愛されて溶けていって
過去がありがとうって

 


内側からお礼が溢れてくるみたい
今までのわたしを知ってくれてて
お礼が溢れてくる…

 

 

===========

 

セッションが終わってからも私の声と愛のエネルギーが届いて私も嬉しいです。

 

 

そして、ご自分の内側からも、過去の悲しみや頑張って乗り越えてきた出来事がひとつひとつ溶けていって、お礼が溢れてくる・・・とても温かな瞬間ですね。

 

 

 

皆さんが、寂しい時、孤独を感じるとき、嫌な気持ちになったとき。

 

 

 

いつも思い出してください。

 

 

 

あなたは決して一人ではありません。

 

 

 

今まで幾多の経験を懸命に乗り越えてきてくれた、赤ちゃんのころから今日までの「過去のあなた」が、いつもあなたの隣にいてくれます。

 

 

 

これからの未来ですでに待っていてくれる「未来のあなた」も、いつもあなたの一番そばで、あなたを応援してくれています。

 

 

 

 

皆さんが気づいている時でも、気付いていない時でも、いつもあなたは、過去と未来のあなた自身に、時空を超えて会うことができるのです。

 

 

 

宇宙には時間はないためです。

 

 

 

だから、過去へも未来へも自由に行き来できるあなたは、いつでも過去と未来のあなたに応援されています。

 

 

 

過去のあなたと未来のあなたが、これからあなたが進むべき道をいつも教えてくれます。

 

 

 

だから、今ここにいるあなたは、淡々と小さな愛を選択していけば大丈夫なのです。

 

 

 

 

ぜひ、負の感情が湧いてきた時には、気持ちを静かにして、過去と未来のあなたと対話してみてください。

 

 

 

あなたの欲しい言葉が返ってくるでしょう。そして今すぐに、愛に包まれていることを感じられるでしょう。

 

 

 

また、私hanabiや、皆さんの愛する彼や、会いたい人、ご先祖様など、皆さんが会いたい人に意識をフォーカスすると、時空を超えて相手の愛を感じることができますので、そっと目を閉じて、相手の愛を魂で感じてみてください。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の愛の花は

いついかなる時も

満開です

f:id:twinray_hanabi:20201120160417j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com