ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛が拡大すると、楽に生きられる

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

○○です。

先日の電話セッションありがとうございました。

hanabiさんと貴重な時間を共有できたことに感謝です。

セッション後のメールもありがとうございました。(*- -)(*_ _)

 

セッション始めにhanabiさんの声が普通といいましたが、

いえいえ、しなやかで伸びのあるお声は美しかったです。

そして何よりエネルギーの強さ最強でした!!!!

 

 

セッション後も心はウキウキ。

しばらく体内にhanabiさんのエネルギーが残っていたし、

19日のブログの内容もhanabiさんから私へのプレゼントのような感じがして

嬉しかったです。

 

===========

 

セッションを通して、私の最強の愛のエネルギーを受け取っていただけて、私も嬉しく思います。

 

 

セッション後もそのエネルギーが残っていて、心がウキウキして良かったですね。

 

 

 

心の内側に愛のエネルギーが増えると、自分の愛が拡大します。

 

 

 

 

皆さんも、過去を振り返ってみてください。

 

 

 

自分が、気分がいい時、ルンルンしている時、心地いい時、そんなときは、周りの人に自然に優しくしたり、何かをしたりしてあげることが、簡単にできませんか。

 

 

 

でも、自分の気分が落ちている時、疲れている時、いっぱいいっぱいの時は、周りの人に優しくしたり、愛を選択したり、ということは難しいです。

 

 

 

ということは、いかに、自分のためにも、相手のためにも、自分の内側の愛のエネルギーを多くしておくことが大事か、ということになります。

 

 

 

愛のエネルギーを増やすために、できる、簡単なことがあります。

 

 

 

それは、「愛のエネルギーに触れ続けること」です。

 

 

 

私たちも、誰もが、エネルギーを放っています。そして、自分と似たようなエネルギーに対しては安心を覚え、自分とは異なるエネルギーに対しては違和感や嫌悪感を感じたりします。

 

 

 

私たちが、今、できることは、嫌なエネルギーにできるだけ触れずに、愛を感じられる、心地よいエネルギーを自分で選択して、そのエネルギーに身を置くこと、そのエネルギーに触れ続けることです。

 

 

 

難しいことではありません。

 

 

 

例えば、テレビのワイドショー、誰かを批判する番組は、嫌な感じがするものではないでしょうか。

 

 

 

そのことに時間を使っているよりも、皆さんが、私のブログを読んでくださったり、愛に関連するサイトを読んでいると、心は和んだり気持ちよく感じていると思います。

 

 

 

まるでお風呂に入っているかのような心地よさを覚えるものを、丁寧に選び、そちらに触れる時間を増やす。それは、たった今から、簡単にできることです。

 

 

 

 

嫌な感じがするものから、離れる。

(人間関係、ネットのサイト、SNS、場所、等)

 

 

 

心地よい感じがするものに、触れ続ける。

 

 

 

 

そうすることによって、ご自分の愛が増え、それによって、ご自分の愛が拡大していきます。

 

 

 

 

今、変容の時です。意識して、愛の心地よさを選択してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひhanabiの愛のエネルギー

セッションで

触れにきてくださいね!

f:id:twinray_hanabi:20201102144838j:image