ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生を根本から変える

 

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanaibさん

 

 

「人生を変えたい。私を根本から変えたい。」

 

長い間そう思いながらも、その方法がよく分からなかったのですが

 

過去からの脳内ルールを自覚して

そしてっ

自分らしく生きていける脳内ルールに変えていく。

 

 

 

これが

 

 

人生を変えていく

 

 

ことなんですね!

 

 

 

決して新しい環境や新しいことを始めるのでなく。

過去を、パターンを、自覚する

 

 

今までの私は、仕事や環境を変えたりと必死だったのですが

これが

骨折してるのに肺炎のお薬で対応していたということなんですね。

 

 

 

私に「自覚する」ということがいかに大切か教えてくださり

感謝いたします。

 

===========

 

素敵なご理解、素晴らしいですね。

 

 

こちらの女神は、これまでもたくさんのことに取り組んできたと教えてくださいました。でも、なかなか心の深いところから、根本から変わっている実感がなかったそうです。

 

 

 

実は、そのような方は、少なくありません。

 

 

 

色々と沢山取り組んでいるのに、なかなか変われているという実感がないとすれば、それは、「自分の姿に自覚」がないままに、変わろうとしてしまっているからかもしれません。

 

 

 

 

人は、自分の姿だけは自分で見えません。

 

 

 

特に、心の内側は、目には見えにくいです。

 

 

 

そうすると、本当に変えるべきところが、自分でも自覚しにくいということがあるんですね。

 

 

 

 

例えばですが、仕事や経済的な豊かさを変えたいと思ったときに、私たちは、目の前にある仕事内容や仕事のやり方などに目が向きがちです。

 

 

 

ですが、本当は、その方が心豊かに、また経済的な豊かさを手い似れるためにやるべきことは、過去を丁寧に振り返り、過去の未消化の感情を癒してあげることであるということも多いのです。

 

 

過去を振り返ることと仕事の豊かさがなぜ関係するのかと思うかもしれませんが、愛はすべて繋がり合っているので、過去の出来事と、今の仕事の内容や自分の仕事に対する幸福度は、実は密接に関連しています。

 

 

 

彼との関係性もまったく同じです。

 

 

 

もし彼との関係性を変えたい場合は、直接的に彼に対しての感情や思考ということだけではなくて、過去を見つめること、日頃の脳内ルールを変えることが、彼との関係性を変えることも多いのです。

 

 

 

ぜひ、冬至の2020年12月21日まで、人生を根こそぎ変えるぐらいのお気持ちで、過去を見つめ、過去の未消化な感情に気づき、脳内ルールをすべてチェックするようなおつもりで、ご自分と対峙してみてくださいね。

 

 

 

 

その恩恵は、今後の人生において、また愛を生きる上で、計り知れないほどの大きなものとなるでしょう。

 

 

 

 

自分の心の内側から逃げずに、丁寧に向き合うことで、心はどんどん軽くなっていきます。

 

 

 

今のご自分、過去のご自分があなたにとっての「最愛の相手」だと思って、じっくり対話してみてください。

 

 

 

自分自身に対する大きな愛が、波紋となって、彼にも伝わっていくからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらない

我慢しない

ゆるゆるする、を、がんばる

f:id:twinray_hanabi:20201119105851j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com