ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私が「嬉しいご報告」をブログに掲載する理由

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

これまでセッションを受けてくださった方や、コメントをくださる方から、離れてしまったお相手の方から連絡が届いたり、再会できたり、という嬉しいご報告を多数いただいております。大きな宇宙エネルギーの影響でしょうか、「奇跡です!」というご報告をいただくことも多くなりました。

 

 

 

その嬉しいご報告を読まれた方が、

 

 

 

「みんな幸せなのに、私は連絡がこない」

「私は現実が何も動いていないので、ダメなのではないか」

「再会できた人に対して嫉妬して、自分を責めてしまう」

 

 

 

というようなお気持ちになってしまい、そのようなメッセージをいただくことがあります。

 

 

 

 

私も、そのお気持ちがよく分かります。かつて、彼と音信不通だったとき、彼と会えている人が羨ましくてたまらなかったですし、一刻も早く私も連絡してもらいたいと思っていたからです。また、会えている人を見るたびに、自分がみじめで、情けないような気分になっていました。

 

 

 

しかし、皆さんに悲しい思いをさせるために、いただきました嬉しいご報告を掲載しているのではありません。

 

 

 

もし、彼から連絡がこない、会えていない、という方は、ほかの女神の嬉しい報告を読まれた時には、「その幸せが、私にも起きるのだ」という希望にしていただきたいというのが、私の願いです。

 

 

 

 

他の方の連絡があったことや再会を読まれた時に、悲しい気持ちになってしまうのは、「それと同じことが、私には起きないのだ」「起きていない私はダメなのだ」と思ってしまう時です。

 

 

 

ですが、それを読まれて、「私も、このような幸せになれるのだ」と思えますと、それは、惨めな気持ちではなく、自分にとって行動する変化のエネルギーになります。

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

 

 

もし、皆さんが、彼が思うように連絡がとれなかったり、会えていなかったり、まだ相手に出会っていない時期に、その状態を、(無意識かもしれませんが)「普通だ」「それが起きていることが、当たり前だ」と思わないでいただきたいのです。

 

 

 

 

分離期間だから会えていない。確かに、その理解は、今の現状を理解できる一助となりますよね。

 

 

 

しかし、「分離期間だから会えていない」「相手がツインだから、今は理解し合えなくてもいい」ということが、ご自分の中で(無意識にも)「普通」になってしまいますと、それが、やはり「普通」に継続されてしまうのですね。

 

 

 

 

「私たちが会えないのは、私は嫌なのだ」

「相手と理解し合えないことは、私にとって苦痛なのだ」

 

 

 

と、自分の本音をちゃんと分かってあげてください。

 

 

 

私たちは、何かが「普通」になっている時に、それを変えようとは思わない生き物です。

 

 

 

私たちは、何かに「違和感」を感じた時に、その違和感が心地悪いので、なんとか現状を変えようとします。

 

 

 

 

それが「普通」になっている時には、それが、まさか「違和感」だとは、なかなか私たちは気づけません。

 

 

 

 

ですが、じっくりとご自分の心に正直になってみますと、本当は嫌なことが、自分にとっての「当たり前」になってしまっていることも、少なくないのです。

 

 

 

 

嫌なのに、自分を無理に納得させていたり、なんとか嫌じゃないように自分に本音を隠してみたり、ということが起きてしまうことがあるということです。

 

 

 

 

セッションでは、「本当は彼の〇〇は嫌なのに、無償の愛という言葉に隠れてしまい、嫌じゃないふりをしていました」という言葉をいただくことが、もう、びっくりするほど多いです。(それだけ、真実の愛、無償の愛という言葉によって、自分の気持ちが抑圧されてしまいやすいということです)

 

 

 

 

 

他の女神の幸せなご報告を読みましたら

 

 

 

それは、私にも起きることなのだ

私には、幸せになることがふさわしいのだ

 

 

 

 

と、ご自分に言ってあげてくださいね。なぜならば、その言葉の通り、皆さんには幸せがふさわしいからです。

 

 

 

 

 

 

そして、唯一無二の存在である私たち人間は、誰もが、異なる現実を生きています。

 

 

 

誰かに起きたことと、自分に起きることは、比較することはできません。

 

 

 

 

なので、周りの人に起きていることはその人のストーリー。そして、皆さんは、ご自分の生きる宇宙空間で、どうぞ、ご自分の感じること、喜び、幸せ、自分にできることを大切にしてください。

 

 

 

 

悲しみも切なさも、喜びも嬉しさも、自分だけのストーリーが、あなたにとって最も大切なものです。

 

 

 

 

ご自分のストーリーを、大事に感じてください。

 

 

 

 

これからも、コメントやセッション後の近況など、色々なご報告をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

★お知らせです★

 

 

明日、令和元年5月1日に、5月のセッションの受付を開始いたします。

 

 

令和初日を記念いたしまして、今回お申し込みの方に、令和元年セッションの特典をプレゼントしたいと思っております。(特典は、年末年始のみの予定でしたが、新元号という数十年に一度の記念の日のため、今回に限り、特典を設けさせていただきました)

 

 

♡初めてセッションを受けてくださる方への令和元年セッションの特典♡

♡2019年年末年始のセッションを受けてくださった方への令和元年セッションの特典♡

♡これまでセッションを受けてくださった方への令和元年セッションリピーター特典♡

 

 

メールでセッションのお申し込み・お問い合わせをくださいました方に、この特典を記載したセッションの詳細をお送りさせていただきます。

 

 

 

令和元年。新しいスタートは、とっても清々しい気持ちになりますね!皆さんにとりまして、心穏やかで温かな令和の明日が迎えられますように。

 

 

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com