ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-30から1日間の記事一覧

真っさらなわたし

今までの平成の過去は、過ぎ去りました。 あんなことやこんなこと、それらは、もう過去です。 世界中にある川の水は、その流れが早くても遅くても、行き着く先は、たったひとつの大海です。 どんな川も、すべては、大きな海に辿り着きます。 私たちの人生の…

私が「嬉しいご報告」をブログに掲載する理由

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 これまでセッションを受けてくださった方や、コメントをくださる方から、離れてしまったお相手の方から連絡が届いたり、再会できたり、という嬉しいご報告を多数いた…

「私、愛されていてんだね。」

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。こちらの女神のお嬢様も、お電話セッションを受けてくださいました。 =========== hanabi さん愛いっぱいのブログをいつもありがとうございます。 私は先日娘が電話セッシ…

「自分のハートを感じたのです!!」

ひとつ前のご感想をくださった女神が、数日後、再度メッセージをくださいました。 www.twinrayhanabi.com 自分をダメ、0(無価値)と思ってしまっていた女神が、「自分のハート」を感じることができて、私も嬉しいです! =========== hababiさん…

私はダメだ、と思ったら

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。何度も継続して受けてくださって、ご自分の愛を深めていらっしゃいます。 =========== 今日もセッションありがとうございました。 あれからジーンと、 「私って、ダメじゃな…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑧

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 彼と出会い、彼と離れ離れになり、そこから私は、本気で自分と向き合う日々でした。 それは、最初は本気で自分を変えようとしたとか、自分と向き合おうという決意があったわけではありません。 当時、あま…