ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手を理解するためには、まずは自分を理解することが不可欠です

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

そうか、自分も不安だったんだね。

そう思ってみてもすぐに自分を許せるようにはなりません。が、まだまだセッション開始からわずか数日!

 

 

あまりの濃厚さにすでに10日は経過している気分でした。許すのはまだ先でいいか。

そんなことを感じた朝です。

 

===========

 

 

人生の日々というのは、日数の長さのことではなく。その濃厚さ、質が大切です。

 

 

 

セッションでは、ありがたいことに、濃い日々だと言っていただけることが多いです。

 

 

 

なぜ、濃厚になっているかといいますと、

 

 

 

「自分の気持ちに丁寧に向き合う」

「自分のことを、細かく知っていく」

「自分と相手との間に、何が起きていたのか、何が起きているのかを、表面的なことではなく、目には映っていない背景を理解していく」

 

 

 

 

ということをしているからです。

 

 

 

 

自分に湧いてくる感情は、私たちは、自分のことなので、ちゃんと感じていると思っているところがあります。

 

 

 

 

しかし、私たちの心の仕組みとして、嫌な感情を無意識に回避するという働きがあります。

 

 

 

そうしますとね、過去の痛み、辛さ、今の不安や恐れなど、感じているようで実は丁寧に感じていない、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

 

皆さんに、はっきり申し上げます。

 

 

 

 

自分のことを理解していない、自分の感情を丁寧に感じていない時に、愛する相手の気持、感情、考えを理解することは、ほぼできません。

 

 

 

 

 

 

例えば、自分のスマホや携帯電話の機能。私たちは、どれぐらい理解して使っておりますでしょう? 

 

 

 

私は、スマホなどの機械にうといため、おそらく、本当は使える機能の5%も使えていないのではないかと思っています(汗)

 

 

 

もし、自分のスマホの機能が分かっていない時に、相手のスマホの機能もわかるはずがありませんよね。

 

 

 

でも、もし、自分が、スマホの説明書を隅から隅まで読んで、理解して、ほぼすべての機能を使えるようになったとします。

 

 

 

 

そうしたら、相手に対しても、たとえ異なる機種だったとしても、自分側の機能が分かっているので、ある程度、相手の機能も想像したり予想がつきますから、相手にも説明してあげることができます。

 

 

 

 

相手と理解し合うためには、相手のスマホの機能を知ることの前に、まずは、自分のスマホの機能を熟知することです。

 

 

 

 

相手と理解し合うためには、相手の心の内側の思いや考えを知ることの前に、まずは、自分の心の内側の思いや考えを知ることです。

 

 

 

 

ここで、「私は、自分のことを知っている」と思われるかもしれません。

 

 

 

 

でも、スマホはどうでしょう?それほどスマホのことを分かっていなくても、違和感なく使えてしまえていますよね。本当は、もっともっと使えるかもしれない機能が存在しているというのにも関わらず、です。

 

 

 

 

皆さんも、本当は、もっともっと眠っている過去の痛み、もっともっと感じたほうがいい不安や悲しみが、気づいていないだけで、存在してしまっているということが実はとっても多いんです。

 

 

 

 

ですから、自己変容プログラム等のセッションを受けてくださいますと、自分でも知らなかった自分の心の内側を見ていただけるので、濃厚だと感じていただけていると思っております。

 

 

 

 

 

相手のスマホの機能を知らなくても大丈夫です。

 

 

 

自分のスマホの機能さえ、熟知できれば、予想したり、推測したりすることが自然に起きるからです。

 

 

 

 

自分のことを理解できればできるほど、相手と理解し合えることが多くなっていきます。

 

 

 

 

まずは、ご自分の心の内側を、隠すことなく隅から隅まで、じっくりと感じてみてくださいね。

 

 

 

 

感じることが嫌に思う感情もあるかもしれませんが、そこから逃げずに丁寧に自分を感じれば感じるほど、スマホの機能を知ってからスマホを使うとより楽しくなることと同じで、自分を生きることが心軽やかで、楽しくて、何もしていないのにじんわりとした喜びを感じられるようになります。

 

 

 

 

 

たった一度の今日です。濃厚に、質の深い過ごし方をしたいですね!

 

 

 

 

 

 

自分自身のことを理解する喜びに勝るものはありません。なぜならば、私たちはこの地球での生活を、自分という存在を通して味わっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【こちらもぜひお読みください】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

お電話セッション 残2 残1

メールセッション  残1

自己変容プログラム 残1

女神セッション  残1

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com