ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は引き算

 

もしも。

 

 

 

たった今の自分がありのままで無限の価値があったら?

 

 

 

 

そしたら、今の自分に何かを加えたり、良い自分になろうとしたり、そんな頑張りは何一つ必要ないということになります。

 

 

 

 

ですが、それが本当の自分の姿なのに、私たちは自分がダメで欠乏した存在だと勘違いしてしまい、自分に何かを足すことに必死に生きてきました。

 

 

 

 

もう、あなたに何かを足すことは必要ないのです。

 

 

 

 

あなたには、すでに本質的に無限なる価値があるからです。

 

 

 

 

これからは、引き算です。

 

 

 

 

自分が評価されようと思ったり、プラスの価値を得ようと思ったことは、もう、いりません。

 

 

 

 

あなたそのものが、すでに評価に値するのですから。

 

 

 

足してきたことを、引いてみる。

 

 

 

がんばってきたことを、辞めてみる。

 

 

 

得ようとしてきたことを、もう、なくてもいいことにする。

 

 

 

 

捨てる、整理する、手放す。

 

 

 

 

今だけにフォーカスして、未来も過去も引いてみる。

 

 

 

 

 

引き算をすればするほど、自分の本質に触れることができるようになります。

 

 

 

 

 

「もう、何もがんばらなくていい。」

 

 

 

 

「ここにいるあなたが、すでに愛であり、光であり太陽です」

 

 

 

 

あなたのご先祖様から、あなたへのメッセージです。

 

 

 

お盆に寄せて。

 

 

 

 

 

 

ダメなところ

すぐ自分を否定しちゃうところ

そんなあなたが、可愛い

f:id:twinray_hanabi:20200815110206j:image