ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

何もなくても価値がある

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

改めて、昨日もセッションを本当にありがとうございました。

 

もしかしたら、hanabiさんのセッションにおける気づき(つまり、人の人生における気づきの中での最高峰)

 

である、

 

自己価値を本当に感じる

 

 

ということが、ここ最近のうちにいつのまにかできていた

 

つまり、

 

もうこれあれ以上なない気づき

 

 

というところまで来れたかもしれないと気づいた今、

 

これから仕事ですが、

 

なぜここまで仕事の上司に会いたくなく心臓もドキドキするかを、

 

ちゃんと改めて理解できた気がします!

 

===========

 

今までのセッションでもご理解を深められ、人生の気づきの最高峰と言える気づきがあって素晴らしいですね。

 

 

ご自分の価値について理解されましたこと、私の魂も感動しております。

 

 

「無価値観」に苦しんでいる方が多いのかもしれません。

 

 

自分に価値がないと感じられて、自分を否定したり責めてしまったり。

 

 

その理由は、私たちは子供の頃から「成績が良いといい子」「運動会で上位になれたら素晴らしい生徒」「大人の言うことを聞いたら優秀」と褒められてきました。

 

 

 

そうすると「褒められない=ダメな子」「親や先生の言うとおりにできない=悪い自分」と思わされてきました。

 

 

私達人間は、練習したり訓練すれば何かが上達していきます。スポーツや料理など、回数を重ねれば少しずつできるようになります。

 

 

それは「あなたの能力」に対しての上達であり、そのことと「あなたの価値」は本来なら繋がっていません。

 

 

あなたの価値とは、何かができたりできなかったり、何かを所有していたり所有していなかったり。そんなことには左右されないのです。

 

 

あなたという存在に無限の価値があるからです。

 

 

何かを失敗したりうまくできないことであなたの価値は下がりません。あなたはその経験を通して、「実体験」という価値を自分のものとしたのです。

 

 

あなたは何かができるから愛されるのではありません。

 

 

あなたは努力して才能を伸ばしたからお金が豊かになるのでもありません。

 

 

あなたは生まれた時から、愛という価値そのものです。

 

 

お金が豊かになるのは宇宙からの導きです。あなたが宇宙と共鳴すれば、経済的に問題が起きないようになります。

 

 

 

「何もなくても価値がある」

「失敗しても女神であることに変わりない」

「もうすでに豊かさを与えられている」

 

 

これがあなたの姿です。

 

 

 

もしこう思えないとすれば、鳥かご(過去のパターン)の影響なので、子供時代のあなたの悲しみに共感してあげてください。

 

 

 

宇宙は今日も「何も持たないあなた」を無限に愛しています。

 

 

あなたは宇宙と共に、実は全部を持っているからです。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230425095426j:image