ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分のために」愛を生きる

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からこちらの記事へのコメントと近況が届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

宇宙と繋がろう!と思わなくても、 自分に心地のよいことをしているだけで良いのですよね(^^)

 

小さなことですが、 今日もお気に入りのネイルにしたり、 新しいレストランが美味しかったりしたなど、 ウキウキして過ごしています(^^)

 

 

以前に比べたら、 彼との連絡の頻度は減りましたが、 その分、自分に向き合う機会が増え、 心地よい選択をする頻度が上がって、 結果的に仕事も彼もとても上手くいっています!

 

 

 

この前は、突然彼の方から 「○○さんの愛情を感じる」と言ってもらえましたよ! 私からは愛情表現していないのに、びっくりです。

 

 

 

そして、色んな方から欲しい物を プレゼントしていただけたりなど、 やはりシンクロがすごいです!!!

 

===========

 

彼から素敵な言葉を言ってもらえたり、嬉しい現実が増えて良かったですね。私も嬉しく思います。

 

 

 

私たちは、手に入れたい現実がありますと、起きている現実のほうや、相手のほう変えようとしたくなります。

 

 

 

もっと○○になればいいのに。もっと相手が○○だったらいいのに。という風に。

 

 

 

でも、現実や相手は変えなくてもいいのです。

 

 

 

なぜならば、自分の心の内側さえ変われば、現実や相手は自然に変わってしまうからです。

 

 

 

では、自分の内側を変えるとは?

 

 

 

それは、逆説的ですが、「変わろうとしない自分になる」という意味です。

 

 

 

自分がダメだから、足りないから、欠乏しているから、こんな私は女神ではないから、変わらなければならない。これは、自分で自分を否定してしまっています。

 

 

 

そうではなくて。

 

 

 

自分のダメなところをゆるします。

足りないところがあってもその自分を愛します。

 

 

 

過去の後悔や受け容れたくないような出来事があっても、そんな自分をゆるします。

 

 

 

完全ではない自分を私だけは分かってあげて、愛します。

 

 

 

こんな風に、自分に対して優しい言葉をかけてあげてくださいね。

 

 

 

自分の心に心地よさ、温かさ、受容、共感、自分への愛が増えますと、目の前の現実世界には、やはり同じような温かさや愛が増えていってしまうのです。

 

 

 

今日も一日、自分をたくさん心地よくしてあげてください。

 

 

 

自分自身に対して、いっぱいの優しさや思いやり、自分の心身のケアというプレゼントをしてあげてくださいね。

 

 

 

 

自分が喜ぶことをして自分で自分を幸せにしてあげるだけで、幸運のスパイラルに乗ることができますので、自分を信じて自分のために生きてください。

 

 

 

それが、実は、あなたが愛する相手に対してできる最大のことなのです。愛する相手は、あなたが幸せに満ちていることが最も嬉しいことだからです。

 

 

 

 

 

 

女性は猫みたいに

なるだけでいい

 

ゴロゴロしてるだけで愛される

f:id:twinray_hanabi:20200814061809j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com