ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー劣等感ー

 

あなたは、劣っていない。

 

 

 

劣っているどころか、ありのままで美しいのがあなただ。

 

 

 

劣っていると思い込まされただけ。

 

 

 

 

だから、何か起こるたびに、自分がダメな存在なのではないかと自分を否定してしまった。

 

 

 

 

劣等感は、子供時代に植え付けられる。

 

 

 

だから、あなたのものではない。あなたは赤ちゃんの頃に、劣等感など感じていなかった。

 

 

 

劣等感は、偽りの感覚だ。

 

 

 

 

本当のあなたは、ありのままですでに人を癒す太陽だ。

 

 

 

 

もう、劣等感のために頑張らなくていいし我慢もしなくていい。

 

 

 

劣等感を見ないように、付加価値を付けなくていい。

 

 

 

 

自分に何かを足すことをやめて、反対に、引いていくこと。

 

 

 

 

引いて引いてもっと引いていくと、シンプルなあなたが見つかる。

 

 

 

 

本当のあなたは、たった今、すでに愛そのものなのだ。

 

 

 

 

 

 

あなたが劣等感から解放されると、愛する彼にも同じことが起きる。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210718140245j:image