ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛され女神は頑張らない

 

七夕エネルギー・お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

先日は素敵な時間、セッションして頂いてありがとうございます!

 

頑張りすぎてましたね。頑張ることで自分の存在が認めらられるっていう自分の中で勝手にそういう自分にしてしまっていたのですね。でも、もう頑張らなくてもありのまま、もっと自分の事を褒めてあげて、もっと自分の事を労ってもっともっと自分を大切にしてあげたいと思います!

 

 

だって私は愛され女神ですもの。

キラキラ輝いてお花畑でピアノ弾いていて、みんなから愛される女神だから、だから、これからは自分軸で我慢しない心地よい日々を送っていきますね。

 

 

hanabiさまの素敵な心に響くブログも楽しみにしております。

 

 

光を沢山与えてくださったhanabiさんに感謝してます。

私も自分が女神だから、セッション後毎日笑顔溢れています。

ありがとうございました。

 

===========

 

セッション後、毎日笑顔に溢れていると思っていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

宇宙エネルギーと共鳴しながら、セッションを通して光を与えることができたこと、感激しております。

 

 

 

皆さんにぜひ実践していただきたいこと。

 

 

 

「徹底的に、頑張らない」

「徹底的に、頑張りをやめる」

「人の為になることをやめてみる」

 

 

です。

 

 

 

なぜならば、これらの原動力が

 

 

 

「頑張るから愛される」

 

 

 

になってしまっていることがほとんどだからです。

 

 

 

だから頑張ることをやめられない。そして、頑張れば愛されると心が思ってしまっていることが多いです。

 

 

 

それは子供時代に、頑張ることで親や先生や友達に愛されると思い込んでしまったからです。

 

 

 

でも、もしあなたが、頑張らずにただ自分でいるだけで愛されるとしたら?

 

 

 

頑張ることが必要なくなりますよね。

 

 

 

もう愛されるために頑張る必要がないのならば、頑張ることよりも、楽しいことや心地よいことに時間を使いたくなるのではないでしょうか。

 

 

 

 

「私はいかなる不完全な私でも愛されている」

 

 

 

こう思ってみてください。

 

 

 

そしてこちらを大脳内ルールとして、たった今から自分の行動を決めていってください。

 

 

 

あなたはもう、頑張らずに、楽に心地よく、好きな事だけに囲まれて生きていいのです。

 

 

 

ご自分に対して、素敵なお時間をたくさんプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと

心地いいことだけで

生きていい

f:id:twinray_hanabi:20210719082704j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com