ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛に悩む人は

 

愛について、苦悩を感じたり、悩んだりしていると、自分がダメな存在だと思ったり、自分の学びが足りないと思うことがあるかもしれません。

 

 

それは、逆なのです。

 

 

 

私のブログを読んでくださっているあなたは、「愛に満ち溢れた魂を持った女神・男性神」だからこそ、愛について悩んだり、課題が与えられたりしているのです。

 

 

 

愛についての感動的な経験をするためには、その経験の前に、不足、欠乏、苦悩、葛藤がありますと、より愛について学べる。それが、この地球の姿だからです。

 

 

 

例えば、空手に全く興味がない人は、空手について悩みもしないし葛藤もしませんよね。その代わり、空手で感動したり、喜びを得たり、ということもできないわけです。

 

 

空手について、悩み、葛藤し、辛い思いをした人こそが、空手の真の喜びや幸せを感じることができます。

 

 

 

愛についても同じです。

 

 

 

愛について悩み、葛藤し、辛い思いをしたことがある人こそが、その反対側にある、幸せ、喜び、心の解放、自由、至福、ありのままの美しさを感じることができます。

 

 

 

つまり、皆さんがたった今経験している愛についての苦しみや辛さは、その反対側にある喜びと感動、幸せのために起こされています。

 

 

 

だから、どうぞ、宇宙とご自分の魂に誇りをもって、愛の歩みを止めないでください。

 

 

 

すべての魂は、統合の世界へと導かれています。

 

 

誰一人として例外の人はいません。

 

 

誰もが、統合に向かって、たった今も進んでいます。

 

 

 

宇宙は常にベストのタイミングでベストの出来事を、愛の采配によって引き起こしています。

 

 

 

宇宙はもうすでに、あなたのすべてをゆるしているし、あなたの不完全な美しさを心から愛しています。

 

 

 

世界でたった一人しかいないあなた、そして、世界にたった一人しかいなかった過去のあなたに、ありったけの愛を送ってあげてください。

 

 

 

あなたは愛そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(秘書のハピーくんより)

hanabiさんの過去は

365日24時間

葛藤の苦悩の連続だったそうだよ

 

 

自己否定と劣等感が

かなり

辛かったんだって

 

 

じわじわと自分を愛して

変われたんだって!

f:id:twinray_hanabi:20201014185258j:image